必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart59
最新 最初 全 
#813 [名前のない生活]
先ほど電車を待っていました。
すると私の後ろに立った人が、私のお尻にずっと鞄のようなものを擦り付けてきました。混んでるからかなーとも思いましたが、私が微妙に立ち位置を変えても擦り付けられました。痴漢かと言おうと思ったんですが、『鞄が当たっただけ』と言われればそうとも言える気もして言えませんでした…。これは痴漢だったのでしょうか?
もしそうなら、私にも改める部分があるかと(;_;)
:13/06/21 19:33
:IS13SH
:k6mXHn.w
#814 [名前のない生活]
>>799さん
お返事ありがとうございました
今日少しですが明るく過ごすことができました!聞いてくれて本当にありがとうございます
:13/06/21 20:27
:ISW13HT
:mX6zJdHk
#815 [名前のない生活]
でも痴漢する人って電車に乗ってからも付いてきそうだし…勘違いかもねー
:13/06/21 20:28
:F03A
:BrQWcKfI
#816 [名前のない生活]
>>813そんなんしょっちゅうだよ
そんぐらいで痴漢だって気にしてたらキリがない
:13/06/21 20:36
:SO-01E
:EDD/K64U
#817 [名前のない生活]
>>815-816回答ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、やはり気にしすぎですよね!客観的な意見がが聞けて良かったです。ありがとうございました!
:13/06/21 20:58
:IS13SH
:k6mXHn.w
#818 [名前のない生活]
よかったらどなたかお願いします
自分は18なのですがたまたま行った派遣のバイト先で仕事が出来て自分にも優しくしてくれた方がいて、きっと結婚もされていると思うんですがすごく惹かれてこうゆう人と結婚したいと思いました。
もう一度そこの派遣先に行けば会うことは出来ると思いますが、仲良くなったり連絡先を知ることは出来ないと思いますか?
どうしたらいーのでしょうか。
:13/06/23 19:14
:iPhone
:7budFeMo
#819 [名前のない生活]
たったそんだけで若い子落とせるのか、メモメモ。
:13/06/23 19:19
:iPhone
:6B8ZF4cc
#820 [名前のない生活]
たくさん働いてる方はいたし優しくしてくださった方もたくさんいたんですがその人だけは何故かすごくかっこよく見えたんです
:13/06/23 22:09
:iPhone
:7budFeMo
#821 [名前のない生活]
自分次第でしょー!
:13/06/23 23:20
:SO-05D
:ohNb.m8U
#822 [(^ω^)]
相談させてください。私は今、大学4年で就職活動をしている者です。
明日、ある病院の系列に見学に行きます!先週の金曜日(21日)、病院に見学に行く男子から「今日、病院の求人が来てた!」と聞きました!私もそれを聞き、授業が終わったあと、その部屋に行ったのですが、すでに閉まっていました。明日行くのは10時で、大学からそこまでは10分あれば余裕で着くところです。その部屋は9時前には空いてると思います。とても心配症なので、求人があるかないかを見たく、それを知れるだけでも安心して行けると思うのです。でも多分ないと思うのですが、就職科の先生に、直前になって来るんか!と怒られないか怖いです…でも自分としては大学に行って確認してから行きたいと思ってますが、みなさんはどう思いますか(;_;)?
:13/06/24 00:03
:iPhone
:REo9SwDo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194