必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart59
最新 最初 全 
#483 [名前のない生活]
>>479さん。私もです。
・仕事中は何度も聞き返してしまう。
・面白い話をしてくれてるのに、聞き返したせいで笑いが半減して微妙な感じに。
・わかってないのにわかったふりをしてしまう。
なので、あまり会話せずって感じに。周りの人は聞こえてるみたいなので私だけ。特定の人だけなのですが、ペアを組んでる感じなので困ってます。集中して聞いてるのに…不思議ですね。
まだ、どうしたらいいか模索中なのですがあなただけではないので、お互い頑張りましょう
:13/05/27 14:54
:SO-02C
:mqt5vLnI
#484 [はく◆gohan.WEJg]
>>323今さらなので見てるか分からないけれども、待機児童ではなく入所待ちとしてカウントされているのでは?
:13/05/27 15:29
:P-02E
:IkgPLCTk
#485 [名前のない生活]
>>479子供のころに耳の病気したことある?
中耳炎とかさ。
:13/05/27 15:36
:F-05D
:iU2US1xA
#486 [名前のない生活]
バイト先の先輩が好きなんですが、近々バイトをやめてしまうそうです。
私も先輩も口数が多い方じゃないので、たまに雑談をするだけで仲良しと呼べる仲ではありません。でも、このまま先輩がやめてしまうのがすごく寂しいので連絡先を聞いてみようと思っています。もしみなさんが先輩の立場だったら、嫌ですか?それから、私の立場だったらどんな感じで聞きますか?
:13/05/27 16:59
:N-03E
:iMVcBbFE
#487 [名前のない生活]
>>480ありがとうございます!
私、理解力ないところもあります。耳も遠くて理解力ないとか最悪ですよね
相手の口の動きを追ってみる方法はやったことないので試してみたいと思いました!!
耳の掃除は毎日やってます(d・∀・)b
>>483ありがとうございます!
共感するところが幾つかあります。私も検索中です!!
>>485ありがとうございます!
中耳炎なったことないです。
:13/05/27 17:01
:au/SH3D
:uzXIIPls
#488 [人妻HUNTERワクさん]
:13/05/27 17:03
:iPhone
:XGLbEdIs
#489 [名前のない生活]
ガラケーからスマホに変えようと思ってます。
が、通話をよくするので、店員さんに2台持ちをすすめられました。でもゴチャゴチャしそうで1台にしたい自分もいます。
皆さんは2台持ちですか?メリット、デメリットがあるなら教えて下さい。
ちなみにdocomoです。
:13/05/27 23:16
:SH01B
:☆☆☆
#490 [名前のない生活]
いみわからん
なんで通話よくするのに2台持ち?
通話よくするならなおさらスマホに変えてそれだけでいいっしょ
:13/05/27 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#491 [名前のない生活]
>>487そうやって聞き返してばかりだと揚げ足とりな風に第三者からみるとみえるよ
結構弊害でちゃうとおもうから
1回本格的に身体検査じゃなくて耳鼻科で音の検査したほうがいい。
身体検査の聴覚検査はもっと厳密にやってくれるから、そこにいくといい。
:13/05/27 23:20
:N-06C
:☆☆☆
#492 [名前のない生活]
>>490レスありがとうございます。
ガラケーには無料通話がついてて、スマホにはついてないので、通話はガラケー、アプリはスマホみたいに分けた方が安いと指摘されました(`・ω・´;)2台持ちになると2年は持たなきゃなので悩んでます(>_<)
:13/05/27 23:22
:SH01B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194