必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart59
最新 最初 全 
#856 [なち]
昨日から新しい職場で契約社員として働いています。
求人に休みはシフト制と書いてあり面接の時に土日も休めるのですか?と聞いたらシフト制だから希望があれば何回かは休めるよと言われました。
昨日は休みの話は出なくて今日、休みについてあとで聞くからと言われたのですが忙し過ぎて話すことなく帰ってきました。
そこで同じ職場の人に私と同じだから火、水休みだね。と言われて、面接の時と話が違ったのでそのことを伝えると基本土日は休めなくて代休を使えば月に一回休みが貰えるか貰えないかと聞きました。
これは面接の時と条件が違いますよね?
明日シフトを管理してる人に話すのですがこれが理由で辞めることは出来ると思いますか?また3日で辞めるとなるとお給料は貰えないものなのでしょうか?
どなたか回答よろしくお願いします。
:13/06/29 20:30
:iPhone
:1Z/CaNDE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194