男の人に質問総合 part75
最新 最初 🆕
#219 [名前のない生活]
>>218
私は彼が元カノと高校時代ずっと大好きだった女の子(彼は今年20です)の今現在の写真を見せてきたことであるのにショックで、消してと言ったらすぐに消してくれなかったことで話し合いでも言ったら、ただ友達に冗談で送られてきて意味もなく保存した。そんなに嫌ならどれが嫌なのかわからないから気がすむようにけしたらっ!って怒りながら携帯投げ付けられました。
あとは、ずっと会いたいと言っていた子(共通の女友達)と2人きりで遊んだこと。(彼からいま一緒と言われて知りました)後々、私の相談をしてたと言われたのですが…彼からすれば、下心のない友達なのに!そんなに信用ないと思ったみたいで。
あとは、私細かいところですがあまりにもたくさん思いやりが見られなかったので思いやりがないと言ってしまいましたが、彼は一応認めてくれてました。彼からは、いい子ぶってる!我慢するけど思い通りにいかないと態度にでてるのがわかると言われました。きっとプレッシャーを感じて彼なりに気にしてたみたいで。別れるときには、もっと自信をもってほしかったとも言われました。

⏰:13/06/29 01:10 📱:P-02E 🆔:ak6iQ.Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194