【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#109 [名前のない生活]
>>61のものですが、行き先が軽井沢に決まりました。行ってよかった観光名所などおすすめあれば教えていただきたいです(>_<)

⏰:13/05/30 18:09 📱:N-03E 🆔:uu5DBkAQ


#110 [名前のない生活]
ちょっとでも入れたら処女じゃなくなりますか?

⏰:13/05/30 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [下半身だけ裸のワクさん]
ちんこを少しでも入れたら処女喪失が一般的な定義…らしい

⏰:13/05/30 20:02 📱:iPhone 🆔:ro1iCC8U


#112 [名前のない生活]
>>108
www.google.com/..

⏰:13/05/30 20:16 📱:au/HI3G 🆔:.iSL/lhs


#113 [名前のない生活]
今年上京し、一人暮らしをはじめたのですが、食欲が止まりません。ストレスもありますかね?食欲止める方法も教えてください。本当に悩んでます。

⏰:13/05/30 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [名前のない生活]
>>113
金どうしてるの?
仕送りあるなら理由話して少なくしてもらえばいいんじゃない
そうすれば自由にたくさん食べること減るでしょ

⏰:13/05/30 21:04 📱:Android 🆔:xV3FBwiU


#115 [名前のない生活]
auのiPhone5って使いやすいですか?

⏰:13/05/30 21:14 📱:IS11S 🆔:gqDJbNSs


#116 [名前のない生活]
彼氏が映画行きたいって言ったから私がいこーって言ったら金ないって言われました。
金ないなら言うなって思ってムカついた私って心狭いですか?

⏰:13/05/30 21:17 📱:101F 🆔:b4i5nrI2


#117 [名前のない生活]
>>114

仕送りはまだ貰ってません。貯金を使ってたのですが、一ヶ月で10万使ってしまいました。

⏰:13/05/30 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
>>116
自分もそう思います。
構って欲しいんじゃないですかね?

⏰:13/05/30 22:30 📱:iPhone 🆔:OPzWjv8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194