【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#117 [名前のない生活]
>>114

仕送りはまだ貰ってません。貯金を使ってたのですが、一ヶ月で10万使ってしまいました。

⏰:13/05/30 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
>>116
自分もそう思います。
構って欲しいんじゃないですかね?

⏰:13/05/30 22:30 📱:iPhone 🆔:OPzWjv8Y


#119 [名前のない生活]
>>118
ありがとうございます(´・ω・`)
普通ですかね( ・_・) かまってほしいのかな…
けど前にショッピングセンターに行った時、私が金ないから買い物あんまできんって言ったら気にするなって言ってくれたの思い出してどっちもどっちかなと(;´Д`)

お金かからないデートって家でDVD以外になにかありますか?

⏰:13/05/30 22:58 📱:101F 🆔:b4i5nrI2


#120 [名前のない生活]
>>119
カラオケは?

⏰:13/05/30 23:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#121 [はく◆gohan.WEJg]
>>119
ゲームは?
あと、一緒にお菓子やパンを作ったりとか、二人でタコパしたりとかはどう?

⏰:13/05/31 01:12 📱:P-02E 🆔:9Xn7pDwI


#122 [名前のない生活]
ageやsageと書いてあるのをよく見かけるのですが何か意味があるんですか?
自分の気分や人目に触れたくない等なにか理由があるのでしょうか?

⏰:13/05/31 01:35 📱:F06D 🆔:☆☆☆


#123 [名前のない生活]
気分じゃなくてスレッドをあげるかあげないかってことだよ。
書き込みしたスレッドは基本かってに一番上にあがってくる。それをsageってメール欄にかくとスレッドはあがらない。ageはスレッドをあげたいときにあげますよって意味でかくかなあ

⏰:13/05/31 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
>>123
そうだったんですね
すみません勘違いしてました;;

今度書き込みをする時に使ってみようと思います

ありがとうございますm(__)m

⏰:13/05/31 02:02 📱:F06D 🆔:☆☆☆


#125 [名前のない生活]
5月29日にCD発売して、もうレンタルってでてますかね?2日ではさすがにまだでないかな?出てないとしたら、発売日からどの位でレンタル開始でしょうか?わかる方お願いします。

⏰:13/05/31 16:34 📱:SO-03D 🆔:lkQ0HJXY


#126 [荒らしむぅo(`▽´)oなのだ!]
いつむぅが自演しましたかぁ?
証拠言ってね☆

⏰:13/05/31 16:49 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194