【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
ありますよ

⏰:13/06/05 07:19 📱:iPhone 🆔:8QPRQWI2


#192 [名前のない生活]
docomoから他社に乗り換える際に、解約金が発生するみたいなのですが、2年おきに無料になると聞きました。

この2年おきというのは、今の携帯(so-03d)を2年使わないと解約金が発生するのですか?ちなみにこの携帯を買ったのは、去年の5/15です。

⏰:13/06/05 10:18 📱:SO-03D 🆔:yTSLVq.c


#193 [名前のない生活]
そうですよ

⏰:13/06/05 10:29 📱:iPhone 🆔:hwoRR5qU


#194 [名前のない生活]
その間に機種変してても問題ないよ

2年縛りは端末じゃなく、回線に掛かってるものだから、同じ番号を2年使い続けてたなら全く違約金なんか掛からない

⏰:13/06/05 11:05 📱:P-02E 🆔:oOXnQ4.g


#195 [名前のない生活]
>>193-194 有り難う御座います。
ちょうど2年くらい今の番号を使っているのですが、解約金が発生するかどうかは、ドコモ行かないとわからないのですか?(>_<)

⏰:13/06/05 14:10 📱:SO-03D 🆔:yTSLVq.c


#196 [名前のない生活]
マレーシアに興味があります。ネオンやビルの写真が目立つのですが
マレーシアは都会で自然の風景や寺院は少ないですか? 教えて下さい。

⏰:13/06/05 14:20 📱:K011 🆔:s5rbt0rE


#197 [名前のない生活]
医大出て研修医の時に結婚する人ってあんまりいないんですか?

⏰:13/06/05 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
>>195
ショップに行かなくても、151に電話すれば違約金が掛からない月を教えてくれるよ

⏰:13/06/05 15:11 📱:P-02E 🆔:oOXnQ4.g


#199 [人妻フェチなワクさん]
>>197いないでしょ(笑)

⏰:13/06/05 15:16 📱:iPhone 🆔:zG1JzeJ2


#200 [名前のない生活]
>>198
今、電話したところ12月までは料金が発生するとのことでした(T_T)助かりました♪有り難う御座いました!

⏰:13/06/05 15:35 📱:SO-03D 🆔:yTSLVq.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194