【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#370 [名前のない生活]
コンビニにハガキ売ってましたっけ?
郵便局にしかないですかね?

⏰:13/06/14 22:27 📱:iPhone 🆔:4os5xD8g


#371 [名前のない生活]
サークルけ〜にはあったかも!

⏰:13/06/14 22:28 📱:iPhone 🆔:Cmgpe/nw


#372 [名前のない生活]
コンビニ売ってるはず

⏰:13/06/14 22:28 📱:P04B 🆔:oyTbD1gY


#373 [名前のない生活]
ありがとうございます

⏰:13/06/15 07:11 📱:iPhone 🆔:s0C/YqAA


#374 [名前のない生活]
昨晩携帯電話を道に落としてしまい、拾ってくださった方が電話帳から自宅にかけてくださったので(近くの交番にお巡りさんがいなかったようです)、父が取りに行って無事手元に戻ってきました。
しかし父は取りに行った時に拾ってくださった方に現金で1万円を渡したようです。
現金1万円って失礼では…と思うのですが、一般的にはどうなのでしょうか。住所を聞いて菓子折りでも送った方が良かったのではないかと思います。みなさんの意見をお聞かせください。

⏰:13/06/15 08:29 📱:F10C 🆔:7v/tkhos


#375 [名前のない生活]
>>374
失礼か失礼でないかには言及しませんが、住所を聞こうとしても教えてくれないかもしれないですし(その場合は何もお礼ができない)、相手としては何千円かのお菓子より自分の好きに使える現金一万円の方が有り難いと思いますよ。

⏰:13/06/15 10:18 📱:002SH 🆔:sONQgbu6


#376 [でりーと]
でりーと

⏰:13/06/15 12:19 📱: 🆔:・・・


#377 [名前のない生活]
去年の二月にお医者さんから貰った粉のビオフェルミンがあるのですが飲んでも大丈夫なんでしょうか?便秘なので整腸剤を飲もうと思ったらこれしか無かったので。。。

⏰:13/06/15 12:31 📱:iPhone 🆔:Io83GhUQ


#378 [名前のない生活]
大丈夫
2年は余裕

⏰:13/06/15 12:51 📱:iPhone 🆔:iLly5Q82


#379 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:13/06/15 14:07 📱:iPhone 🆔:Io83GhUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194