【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#543 [名前のない生活]
>>541
え?計算おかしくない?

⏰:13/06/29 15:31 📱:F-05D 🆔:vBbhbt0g


#544 [名前のない生活]
たまご一個の二倍が1×2で二個でしょ?
じゃぁ、2/3倍は1×2/3で三分の二個じゃないの??

⏰:13/06/29 15:33 📱:F-05D 🆔:vBbhbt0g


#545 [名前のない生活]
>>544
>>543

⏰:13/06/29 18:08 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#546 [名前のない生活]
カーテンを新しく新調して思った素朴な疑問なんですが、カーテンレールって見えないようにした方がいいのでしょうか?
みなさんどうしてますか?

⏰:13/06/29 23:27 📱:N-03E 🆔:g5.zGTNs


#547 [名前のない生活]
幼馴染が今度結婚するのでお祝いの言葉を言いたいのですが、この間その幼馴染の身内の方がお亡くなりになりました。
そういった場合には『おめでとう』などの言葉は使わない方が良いのでしょうか?

⏰:13/06/29 23:31 📱:SO-03D 🆔:Ub1xa6k2


#548 [名前のない生活]
>>545
なにか悪いことしましたか?指摘逃げは行けないと思い私なりの答えを書いたのですが。

⏰:13/06/29 23:41 📱:F-05D 🆔:vBbhbt0g


#549 [名前のない生活]
今放送中のTBS/音楽の日でEXILEってもう終わりましたかね?

⏰:13/06/29 23:48 📱:SH01B 🆔:Uw2aY1uA


#550 [名前のない生活]
>>541であってるよ

⏰:13/06/30 00:03 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#551 [名前のない生活]
>>550
すみません…。
よくみたら倍の前に「の」が入ってました…。
でしゃばりすみませんでした。

⏰:13/06/30 00:32 📱:F-05D 🆔:RsxPfk2U


#552 [名前のない生活]
セルフでジェルネイルしてる人に質問です。
初めてした時は難しかったですか?

⏰:13/06/30 17:34 📱:101F 🆔:Ukxb1ICA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194