【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#551 [名前のない生活]
>>550
すみません…。
よくみたら倍の前に「の」が入ってました…。
でしゃばりすみませんでした。

⏰:13/06/30 00:32 📱:F-05D 🆔:RsxPfk2U


#552 [名前のない生活]
セルフでジェルネイルしてる人に質問です。
初めてした時は難しかったですか?

⏰:13/06/30 17:34 📱:101F 🆔:Ukxb1ICA


#553 [名前のない生活]
非通知から電話がひどいです。
相手をどうにか知る方法はないですか?
無理ですかね、やっぱり。。

⏰:13/06/30 22:44 📱:iPhone 🆔:x/F9Sc7Q


#554 [名前のない生活]
>>553
もしそれができたら非通知設定というものが根本から崩れ去りますよ。

⏰:13/06/30 22:58 📱:002SH 🆔:vBDgyzYc


#555 [名前のない生活]
>>552

⏰:13/06/30 23:05 📱:S001 🆔:lv2R/Yts


#556 [名前のない生活]
>>553
心当たりある人いないの?

⏰:13/06/30 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [名前のない生活]
auのLINEでは、きせかえって無いところですか?このdocomoはきせかえがあるので設定しているのですが…。

⏰:13/06/30 23:10 📱:SH-02E 🆔:awEKvhng


#558 [名前のない生活]
>>554
つまりできないですよね。
ありがとうございます。
>>556
ないわけでもないですがその人と決めつけるのもなんだか悪いなと思って(T_T)
回答ありがとうございます。

⏰:13/06/30 23:40 📱:iPhone 🆔:x/F9Sc7Q


#559 [名前のない生活]
>>557
小学生かな?人に質問する時は、相手に伝わる分かり易い文章にしましょう。日本語勉強しなさい。

⏰:13/06/30 23:43 📱:SH-04E 🆔:4sJm.Qi2


#560 [名前のない生活]
スマホ使ってる人はメール機能は全く使いませんか?使う場合はどんな時ですか?
メールで連絡が来たらLINEと比べかなり面倒ですか?

⏰:13/07/01 01:13 📱:F01C 🆔:2wBzfdi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194