【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#579 [名前のない生活]
Amazonで買い物して6月29日に発送しましたとメールが来たんですが、まだ届きません。ちなみに新潟県民です。届かない時ってどこに連絡すればいいのですか?

⏰:13/07/02 08:38 📱:P03A 🆔:FiKAv7io


#580 [名前のない生活]
PCからここに書き込み出来ないんですが何か設定とかあるんでしょうか?

⏰:13/07/02 09:13 📱:SH906i 🆔:rq9wtqfo


#581 [名前のない生活]
>>579
何日に届くとはっきりわかっていたのに届かないんですか?
まだ3日しか経ってないし、わからなくないですか?

⏰:13/07/02 09:29 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#582 [名前のない生活]
>>579
カスタマーサービスへ連絡する。
発送元がマーケットプレイスなら、店舗のレビューの一番下に問い合わせフォームがあるからそこからも直接連絡できる。

⏰:13/07/02 09:53 📱:Wooo 🆔:5vpMkV3Q


#583 [名前のない生活]
>>581
いつも発送しましたメールが来て翌日か翌々日に来ていたので、いつもより遅いなぁと思って…
>>582
回答ありがとうございます!!確認してみます

⏰:13/07/02 13:01 📱:P03A 🆔:FiKAv7io


#584 [名前のない生活]
Amazonは今そういうの多いみたいだね

⏰:13/07/02 13:56 📱:iPhone 🆔:ctFo0HqI


#585 [名前のない生活]
>>580
あなたのPCが誰かのスマホとID被ってて、そのスマホが投禁やオーダーされてたらあなたもなります。
電話番号認証したら書き込めるようになりましたよ。

⏰:13/07/02 14:14 📱:T003 🆔:DaWrmHS6


#586 [名前のない生活]
好きなアーティストのライブ行くのが好きで今はバイトなので希望とれば行けるのですが
そろそろ就職しようと思い10月に辞めることを近々言おうと思っています。
ですが10〜11月にFC限定ライブがあってどうしても行きたくて(>_<)
就職なんで土日祝日休みがほとんどですがもしみんなだったら
*ライブを諦める
*県外の土曜公演を選び安い値段で泊まるかライブ後すぐ帰る

どっちにしますか?

⏰:13/07/02 15:22 📱:101F 🆔:hyAu7BFg


#587 [名前のない生活]
>>585
ありがとうございます!
無知すぎてすみませんがPCに電話番号ってあるんですか?

⏰:13/07/02 17:07 📱:SH906i 🆔:rq9wtqfo


#588 [名前のない生活]
14時前に知らない番号から「○○の祖母です。部活休ませてもらいます」 みたいなかんじの留守電が入ってました。間違いですよーってかけなおしたほうがいいんですかね(>_<)?

⏰:13/07/02 17:22 📱:SH-01D 🆔:tO10UBbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194