【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#53 [名前のない生活]
うっかり背中を日焼けしてしまいました。真っ赤でじんじん痛くてシャワーも浴びれないくらいです。冷やしておけば治りますか?水ぶくれが出来たら病院にいった方がいいですか?

⏰:13/05/27 08:39 📱:au/SH3J 🆔:LFvd7B56


#54 [名前のない生活]
>>51ありがとうございます!

⏰:13/05/27 09:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
通販で頼んだらショップの方からメールきますよね?

⏰:13/05/27 11:33 📱:F03A 🆔:3oBRVYdw


#56 [名前のない生活]
>>55
後から、確認メール的なのがくるよー!

⏰:13/05/27 11:49 📱:SO-03D 🆔:lscL4cmA


#57 [名前のない生活]
>>56
有り難うございます

⏰:13/05/27 12:30 📱:F03A 🆔:3oBRVYdw


#58 [名前のない生活]
>>52
課金に優しいのがロードラとかじゃない同じくらい人気とすれば。
同じようなので他にもあった気がするけど、あとはコイン落としとかも話題だったような。

⏰:13/05/27 13:52 📱:Android 🆔:hI9A1U9U


#59 [名前のない生活]
着信拒否している番号が3件あるんですけどそのうち2件は誰か覚えていて、その覚えている一人に連絡を取りたいんですが3分の1の確率なので戸惑っています。もう1人の覚えている方には絶対連絡取りたくないのでどうしようと思っています。何かいい方法はないですか?アドレス帳も消しているし情報がありません。

⏰:13/05/27 14:41 📱:PC 🆔:aerWldww


#60 [名前のない生活]
非通知でとりあえずかけて見る
無理だったら友達に携帯かりてかける
そしてすいません間違えましたって切る

⏰:13/05/27 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
6月半ばに母と1泊2日の旅行に行くことになりました。出発は東北です。おすすめの観光スポットを教えていただけないでしょうか?行き先はまだ決まってません。できれば、関東と東北以外でお願いします

⏰:13/05/27 20:42 📱:N-03E 🆔:n3OQ8H/Q


#62 [名前のない生活]
最後に生理がきた日から2ヶ月きてないのですが、入院などで2ヶ月とか来ないことってありえますか?どなたかお願いします。

⏰:13/05/27 22:41 📱:iPhone 🆔:K3/Ua3XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194