【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#641 [634]
ありがとうございます。でもレパートリーじゃないです
知ってる言葉が少ない、例えが下手なときにも使うような…本当に説明下手で申し訳ないです

⏰:13/07/06 13:02 📱:SH906i 🆔:GTP3/GnA


#642 [名前のない生活]
ボキャブラリー?

⏰:13/07/06 13:04 📱:P04C 🆔:0gO1MDbY


#643 [634]
それだー!!本当にありがとうございます!スッキリしました!

⏰:13/07/06 13:06 📱:SH906i 🆔:GTP3/GnA


#644 [名前のない生活]
うわぁゆとり丸出し

⏰:13/07/06 13:46 📱:SO-04E 🆔:8YcIVNZE


#645 [名前のない生活]
>>629
電話帳にある何人かにはLINEをやってるの知られたくないってこと?

⏰:13/07/06 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [634]
>>644
どこらへんがゆとり?知ってても全く出てこないときってあると思うんですが

>>629
>>644 同一?

⏰:13/07/06 17:34 📱:SH906i 🆔:GTP3/GnA


#647 [名前のない生活]
子供3人と、最近はお風呂をシャワーで済ませています。使わないときはこまめにシャワーを止めています。
主人は1人でお風呂に入るのですが、お湯を沸かしてシャワーは使わずお湯で体や頭を洗います。そこで質問なのですが、私達もシャワーを使わずお湯を沸かして主人のように入浴した方が節約になるのでしょうか?

⏰:13/07/06 18:52 📱:A01 🆔:WA3WTlL2


#648 [名前のない生活]
質問です。
個人情報保護法は、個人情報の有用性に配慮しながら、個人の管理利益を保護することを目的としている。
○ですか?×ですか?

⏰:13/07/06 21:12 📱:iPhone 🆔:UvL3k9OM


#649 [名前のない生活]
仕事の前日に熱が39℃あったら忙しい日曜でも休みますか?
接客業してて忙しい今日も休んだのに土日連続休むのは気が引けて…

⏰:13/07/06 21:23 📱:101F 🆔:XCrV.Zcg


#650 [名前のない生活]
ボキャブラリーの意味を正確に理解してないのがゆとり

⏰:13/07/06 23:15 📱:SO-04E 🆔:8YcIVNZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194