【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#660 [名前のない生活]
>>658
使えるわけない。
5と4大きさ全く違う

⏰:13/07/07 10:53 📱:iPhone 🆔:JMiqaElI


#661 [名前のない生活]
すみません4を見たことがありませんでした。あほな質問に答えてくださりありがとうございました。

⏰:13/07/07 11:14 📱:iPhone 🆔:YzsTL0Uk


#662 [名前のない生活]
今スナックで働いているんですが元同僚が結婚式をあげます。あんまり親しくはないんですが昼間の仕事も休めなかったので式には行かないんですが祝儀は他の人に預けた方がいいですかね?それか祝儀はなくても大丈夫だと思いますか?

⏰:13/07/07 15:35 📱:P03C 🆔:ZO9LmsV.


#663 [名前のない生活]
仲良くはない友人から招待状はきた?きてないなら、別に祝儀はいらないんじゃないかな

⏰:13/07/07 17:30 📱:P-02E 🆔:bc/Sn0rE


#664 [名前のない生活]
昨日テレビでボスを守れの1話してたけど、あれ何曜の何時からやってるんですかね?続き見たいんですが番組表で見つからないんです(>_<)

⏰:13/07/07 19:02 📱:SH05B 🆔:LM9p3gYU


#665 [名前のない生活]
満車の駐車場で「ここ空きますか?」と聞いて「そろそろ空きますよ」と言われたので待ってて空いたから入れたら、手前に止まってたハザードたいてた車に怒られました。その車も自分と同じ車が空くの待ってたのです。
自分はてっきり違う場所の待ちかと思ってたので、軽く謝って違う所に入れました。
そこで質問なんですが、今から出る車の人は、先に待ってる人がいる事を教えてくれないのは普通なんでしょうか?

⏰:13/07/07 19:24 📱:iPhone 🆔:Y8npOIGs


#666 [名前のない生活]
>>663
招待状は来てませんがその前に式来れそう?というメールはみんなに送ってました。たぶん人数確認してから招待状送っているんだと思います

⏰:13/07/07 19:49 📱:P03C 🆔:ZO9LmsV.


#667 [名前のない生活]
>>665
常識的に考えたら満車の駐車場でハザードつけた車がいたら空くの待ってるんだなと思うし、ましてやこれから出る車の人なんて自分のあと誰が使おうが知ったことじゃないし、教える義務もない。まぁ待ってた車の場所も悪かったかもしれないけどね

⏰:13/07/07 21:29 📱:F-05D 🆔:t9YjuIio


#668 [名前のない生活]
>>667
一応、近くにハザードの車がいたら、聞いてみた方がいいですね。
ありがとうございます。

⏰:13/07/07 22:18 📱:iPhone 🆔:Y8npOIGs


#669 [634]
>>650
だから理解してますって。言葉が出てこなかったから意味もあやふやになってたんです。質問スレなんだからそういうのいらない

⏰:13/07/07 22:24 📱:SH906i 🆔:S6hc7Am2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194