【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#666 [名前のない生活]
>>663
招待状は来てませんがその前に式来れそう?というメールはみんなに送ってました。たぶん人数確認してから招待状送っているんだと思います

⏰:13/07/07 19:49 📱:P03C 🆔:ZO9LmsV.


#667 [名前のない生活]
>>665
常識的に考えたら満車の駐車場でハザードつけた車がいたら空くの待ってるんだなと思うし、ましてやこれから出る車の人なんて自分のあと誰が使おうが知ったことじゃないし、教える義務もない。まぁ待ってた車の場所も悪かったかもしれないけどね

⏰:13/07/07 21:29 📱:F-05D 🆔:t9YjuIio


#668 [名前のない生活]
>>667
一応、近くにハザードの車がいたら、聞いてみた方がいいですね。
ありがとうございます。

⏰:13/07/07 22:18 📱:iPhone 🆔:Y8npOIGs


#669 [634]
>>650
だから理解してますって。言葉が出てこなかったから意味もあやふやになってたんです。質問スレなんだからそういうのいらない

⏰:13/07/07 22:24 📱:SH906i 🆔:S6hc7Am2


#670 [名前のない生活]
グリーンネイルになってしまったんですが治るまでに気をつけなきゃいけないことってネイルをやめる以外に何かありますか?
爪から爪、人間など感染はするんでしょうか?

⏰:13/07/07 22:40 📱:101F 🆔:V0UC3Wx.


#671 [名前のない生活]
素朴な質問なんですが、ブランド物のコピー品を持ってる方結構いますけどそういう人たちはどこで買ってるんですか?サイトと言うかネットとか見るとみんな、入金確認後なんで怖くないのかな?と思うんですが…入金したけど商品来ない!みたいな詐欺とか。ネットで調べて出てくるようはサイトは危なくないんですかね?

⏰:13/07/07 23:34 📱:SO-03D 🆔:lGiMmIq2


#672 [名前のない生活]
>>670
うつるよ

⏰:13/07/08 00:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#673 [名前のない生活]
一人で買い物行きたいと思うんですが何処がお勧めですか?
因みに埼玉県在住です!

⏰:13/07/08 09:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [名前のない生活]
整形以外で、ぱっちり二重にする方法ってないですか?

出来れば早めに二重に出来る方法が嬉しいんですが…↓↓

後、目の横幅も狭いので目の横幅も長くなる方法とかあれば教えて頂けると嬉しいです><

私の目は 一重で 丸い目だと言われます。

でも横幅があまりありません。
写真で目を取ると、一重のせいかなんとも言えないほど 眠そうな目

アイプチを使って写真を取ると やっぱりぱっちりっぽくなります。
でも最近アイプチも全然きかないです…

たまに瞼を手無しで上に上げたりまばたきしたりすると二重になってくれるのはなってくれます(>_<)
その感キープは出来ますが、何度かまばたきしたり まばたきするとまた一重に戻ります

こんな目ですが、二重にするいい方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:13/07/08 09:54 📱:T008 🆔:rSr73P9I


#675 [名前のない生活]
常にアイテープとかで二重固定しとけ
横幅は施術しかない

⏰:13/07/08 10:51 📱:SO-04E 🆔:qOnXrN66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194