【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#749 [名前のない生活]
LINEの知り合いかもに表示される人は過去にわたしの連絡先知ってて、今は連絡先知らなくても表示されるんですか?

⏰:13/07/16 20:40 📱:SH-04E 🆔:XkkQRaY6


#750 [名前のない生活]
LINEは番号だったはずだからあなたの番号が過去と変わってなければ表示されるはず

⏰:13/07/16 23:05 📱:iPhone 🆔:ol78TyEM


#751 [名前のない生活]
アドレスは関係ないの?

⏰:13/07/17 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [名前のない生活]
この掲示板で相談したいとき、どこの板ですればいいですか?
仕事の相談なんですが、仕事板は人いなさそうだし、結構長くなりそうだからスレ立てたいけどここで単発は駄目だから立てられない
そこで、話し合いの中に世間話や相談も含まれるだろうと話し合い板にスレを立てたんですが、話し合い板は相談するとこじゃないなら他に行けと言われました
どこで相談すればいいでしょうか?

⏰:13/07/17 00:38 📱:F-12C 🆔:Y3knpGf6


#753 [名前のない生活]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/107333/

ここかな

⏰:13/07/17 00:43 📱:iPhone 🆔:SnRgc0xg


#754 [名前のない生活]
>>753
ごめんなさい
疑問に思ってること、話したいことなどが結構多くて…
それに自分の状況なども話さないといけなくなるから既存のスレでは相談できないんですよ
新しくスレ立てられるとこでなくては…
でもありがとうございます!

⏰:13/07/17 00:49 📱:F-12C 🆔:Y3knpGf6


#755 [名前のない生活]
>>754
ここは単発駄目だから困るね。どういった内容かよくわからないけど、相談スレが一番いいと思う。たまにビックリするくらい長い人いるし多少長くても大丈夫だよ。それか、Yahoo!の知恵袋にいくとかどうかな。

⏰:13/07/17 00:53 📱:SO-03D 🆔:vkum9oDM


#756 [名前のない生活]
↑の言い方わかりづらかったかも

相談の内容量が多く、他の方の邪魔になってしまうので既存のスレでは相談できないということです

⏰:13/07/17 00:55 📱:F-12C 🆔:Y3knpGf6


#757 [名前のない生活]
すみません、被ってしまった

>>755
もう一度よく考えてみて相談内容もうまくまとめられるようなら相談スレを利用させてもらうことにします
知恵袋に関しても、今まで利用したことがないのでちょっと覗いてみます
ありがとうございます

⏰:13/07/17 00:58 📱:F-12C 🆔:Y3knpGf6


#758 [名前のない生活]
赤いきつね食べたんですがかまぼこの量多くないですか!?3〜4個は先に食べててこの量です。これくらい平均ですか?

並べました(笑) [jpg/71KB]
⏰:13/07/17 03:51 📱:P03C 🆔:0bx.NPMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194