【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#831 [名前のない生活]
100回ぐらい忘れようとしたけど
無理だよー♪
って誰の何て曲ですか?

わかる方いたら教えて下さい。

よろしくお願いします(^^)

⏰:13/07/24 09:57 📱:SC-03D 🆔:nmYpF2w2


#832 [名前のない生活]
ソナーポケットって言うグループの『好きだよ。〜100回の後悔〜』って曲らしい。

⏰:13/07/24 10:01 📱:P04C 🆔:YqmkR.7.


#833 [名前のない生活]
暑さに弱いからか最近すぐ貧血になります。食欲はあるのですが、体力がないです。改善方法おしえてください

⏰:13/07/24 12:56 📱:iPhone 🆔:sGyDslSU


#834 [名前のない生活]
肉とガッツリ食べて水分もこまめにとろ
それでも無理だったら最悪鉄分の薬飲むしかない

⏰:13/07/24 16:47 📱:SBM009SH 🆔:Uw58E6kM


#835 [名前のない生活]
美容院で、小顔に見えるようにしてください。あとはお任せで。
ってアリですか?

⏰:13/07/24 21:20 📱:LGL21 🆔:pRBQA30I


#836 [名前のない生活]
>>835
芸能人の誰みたいにとか、内巻きにとか、もう少し言ってあげないと短くなりすぎたりするかもよ

⏰:13/07/24 21:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#837 [名前のない生活]
>>835
あなたが担当の美容師さんをよっぽど信頼しているならアリ。小顔にしてください、あとはお任せでって言ってどんな髪型にされても文句言わないなら別に良いかと。

⏰:13/07/24 21:56 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#838 [名前のない生活]
画像の背景の色を自由に変えられるアプリかサイトがあるみたいですがどんなのか分かる方いますか?

⏰:13/07/24 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [名前のない生活]
>>836-837
ご意見ありがとうございます!お任せはやめようと思います!

⏰:13/07/24 22:03 📱:LGL21 🆔:pRBQA30I


#840 [名前のない生活]
"咲き続ける華(花)"を英語にするとどうなりますか?

⏰:13/07/25 00:03 📱:F01C 🆔:.pfMx3d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194