【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#838 [名前のない生活]
画像の背景の色を自由に変えられるアプリかサイトがあるみたいですがどんなのか分かる方いますか?

⏰:13/07/24 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [名前のない生活]
>>836-837
ご意見ありがとうございます!お任せはやめようと思います!

⏰:13/07/24 22:03 📱:LGL21 🆔:pRBQA30I


#840 [名前のない生活]
"咲き続ける華(花)"を英語にするとどうなりますか?

⏰:13/07/25 00:03 📱:F01C 🆔:.pfMx3d.


#841 [名前のない生活]
質問というか相談なんですけど…ウチ(アパート)の前に22時くらいからずっと(今も)車がライトつけて停まってるんですが警察に電話した方がいいんですかね?なんかチョット怖くて

⏰:13/07/25 01:01 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#842 [名前のない生活]
消し忘れとか( ´ •ω• ` )?バッテリー上がっちゃうね。中に人は乗ってるんですか?乗ってないなら気にしなくていいと思いますよ。

⏰:13/07/25 01:09 📱:iPhone 🆔:8HqB.AUs


#843 [名前のない生活]
エンジンもかかりっぱなしで(;´д`)中に人がいるかは怖くて確認出来ません

⏰:13/07/25 01:11 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#844 [名前のない生活]
エンジンもかかりっぱなしはちょっと怪しいね(´・_・`)私なら警察連絡するかな!3時間もおかしいし。

⏰:13/07/25 01:13 📱:iPhone 🆔:8HqB.AUs


#845 [名前のない生活]
怪しいですよね(;´д`)さっきまで宅飲みしてて友達送って行く時にチラッてみたけど人は乗ってなかったような気もしますが…これから洗い物してお風呂入ろうと思うんですけど、それまでにいなくなってなかったら電話した方がいいですかね?

⏰:13/07/25 01:19 📱:P03A 🆔:9/UOgOMM


#846 [名前のない生活]
自分なら怖いから早く電話するかな。不気味でゆっくりお風呂入れないし、、

⏰:13/07/25 01:28 📱:SO-03D 🆔:brfui7U.


#847 [名前のない生活]
三時間もエンジンつけっぱなしとか迷惑すぎるな。怪しくないとしても何も考えてない常識ないやつだろうから言うべき。

⏰:13/07/25 01:30 📱:SO-04E 🆔:7am/XuZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194