【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#919 [名前のない生活]
ずっと前に山ピーがMステに出演した際に、マイクスタンド倒しちゃって口パクがバレたときに、マイクスタンド立て直してくれたJr.の子って誰でしたっけ?

⏰:13/07/31 01:34 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#920 [名前のない生活]
>>919 Kis-My-Ft2の二階堂なんとかさん!

⏰:13/07/31 02:01 📱:SO-03D 🆔:q8ms7WQI


#921 [名前のない生活]
>>920
二階堂さん!そうなんだ!ありがとうございます!!

⏰:13/07/31 08:10 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#922 [名前のない生活]
>>914
容姿悪い場合はスカウトという美談つくっておいて実は身内のコネがほとんどだとおもう

⏰:13/07/31 08:44 📱:iPhone 🆔:jM4YHT66


#923 [♪むぅ☆]
ォーラって具体的になに?

⏰:13/07/31 08:47 📱:SO-04E 🆔:tAS0VBqE


#924 [名前のない生活]
土曜日に車で遠出するんですが、遠出前に車の点検をしたいと思います。
車検はちょうど1年前に受けました。
点検内容はどのような事をしたらよいでしょうか?
ディーラーにお願いしようと思いますがオートバックスとかでもいいのでしょうか?
御教示お願いいたします。

⏰:13/07/31 09:13 📱:SO-01E 🆔:vCs6UoQg


#925 [名前のない生活]
>>924
バッテリー点検とタイヤの空気圧
あと、オイル交換いつした?
遠方に行くので点検お願いしますって言えばいいと思うけど

⏰:13/07/31 09:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#926 [名前のない生活]
>>925
オイルは5月に交換しました。
バッテリーはいままで手付かずなのでお願いしようと思います。
ありがとうございました。

⏰:13/07/31 09:56 📱:SO-01E 🆔:vCs6UoQg


#927 [名前のない生活]
交通ルールについて質問です

三車線のうち二車線が右折専用レーンで、右折先は三車線になっています。
信号待ちで左側で待ってたら右折した後は一番左側。右側で待ってたら一番右側。
真ん中に行きたい場合は右折した後車線変更しているんですが、直接真ん中のレーンに入る車もいます。
状況判断した上で直接真ん中に行っても大丈夫でしょうか?
また、右側で待ってた車は一番右しか行けないけど、左側で待ってた車は真ん中と左にいけます、とかありますか?
よろしくお願いします。

⏰:13/08/01 06:51 📱:iPhone 🆔:S.lDyp1Y


#928 [名前のない生活]
様子みて平気なら何処走っても大丈夫だよ。多分

⏰:13/08/01 08:01 📱:F-04E 🆔:3LTHPuww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194