【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#931 [名前のない生活]
友達の赤ちゃんに一歳の誕生日に、赤ちゃん本舗などの商品券をあげようと思っています。
そこで金額はいくらがいいですかね?
5000は安すぎですか?
お願いします。

⏰:13/08/01 11:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#932 [名前のない生活]
一万ぐらいあげたら?

⏰:13/08/01 11:56 📱:001P 🆔:hPo8lmuE


#933 [名前のない生活]
>>931
5,000円で十分だと思う。足りない気がするなら、ママに「ママも一歳おめでとう」でちょっとしたプレゼントをプラスするかな。

⏰:13/08/01 12:04 📱:SH11C 🆔:0LGL54qA


#934 [名前のない生活]
>>931
5000円で充分嬉しい!

⏰:13/08/01 12:09 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#935 [名前のない生活]
<<932-933
五千円〜一万円ぐらいで考えてみます!
ありがとうございました!

⏰:13/08/01 12:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#936 [白うさぎ]
モルモットってどこに売ってるんですか?

⏰:13/08/01 13:55 📱:F02C 🆔:zQf6/0gg


#937 [名前のない生活]
ペットショップじゃないかと(笑)

⏰:13/08/01 13:57 📱:Wooo 🆔:.S4wo7vI


#938 [白うさぎ]
なかなか売ってないですよね
ありがとうございます

⏰:13/08/01 14:04 📱:F02C 🆔:zQf6/0gg


#939 [名前のない生活]
病院についてですが、過去に診察経験があり診察券を持っていて、別の内容で再びその病院で見てもらう場合は受付でなんと言うべきでしょうか…?この場合は初診になりますか?

⏰:13/08/01 14:21 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#940 [名前のない生活]
診察する科が違うって事?

同じ科ならカルテ残ってるし、違う科を受診するなら問診票を書いたりするから、普通に新たに診察受けたい科の窓口な行けば良いよ

病院によって違うだろうけど、大体の病院は月始めに保険証を提示させらるし、最後の受診から1ヶ月経ったら、初診料は請求されるかと…

⏰:13/08/01 14:33 📱:P-02E 🆔:PMIDl8Ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194