【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#102 [名前のない生活]
lineて一度友達なったら
解除できないんですか?

ブロックしたら友達から消えますか?

⏰:13/05/29 23:22 📱:ISW13HT 🆔:H8e58dbU


#103 [名前のない生活]
自分がブロックしても相手の友達欄には残ります。相手には自分がブロックした事が分かりません。
自分のブロックリストには残るので完全には消せません

⏰:13/05/30 00:31 📱:IS13SH 🆔:AifE9x6Q


#104 [らん子]
340円に2割のせるって言われたらどんな計算したらいいんでしょうか?

⏰:13/05/30 01:49 📱:SH06B 🆔:wp4I9oSU


#105 [名前のない生活]
340×1.2

かな?

⏰:13/05/30 01:59 📱:SH11C 🆔:5CP3hXIQ


#106 [らん子]
105さん有難うございます☆
ちなみに340円に2%かけてと言われたら同じ計算の仕方で大丈夫なんでしょうか?

⏰:13/05/30 02:06 📱:SH06B 🆔:wp4I9oSU


#107 [名前のない生活]
>>106
2%なら0.02だよ

⏰:13/05/30 02:22 📱:SH11C 🆔:5CP3hXIQ


#108 [名前のない生活]
今、昔ながらのリリアンにはまっています!
そこで、この画像のように間にビーズを入れてブレスレットを作りたいのですがいくら調べても作り方が見つかりません(;_;)
どなたかこの作り方がわかる方、サイトを知っている方いますか?

jpeg 90KB
⏰:13/05/30 05:19 📱:SC-02C 🆔:HNbrAnJM


#109 [名前のない生活]
>>61のものですが、行き先が軽井沢に決まりました。行ってよかった観光名所などおすすめあれば教えていただきたいです(>_<)

⏰:13/05/30 18:09 📱:N-03E 🆔:uu5DBkAQ


#110 [名前のない生活]
ちょっとでも入れたら処女じゃなくなりますか?

⏰:13/05/30 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [下半身だけ裸のワクさん]
ちんこを少しでも入れたら処女喪失が一般的な定義…らしい

⏰:13/05/30 20:02 📱:iPhone 🆔:ro1iCC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194