【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#140 [名前のない生活]
いま同棲中の彼のお母さんと妹さんが明日うちに来ることになりました。
同棲の前に挨拶がしたくて彼に今度挨拶に行かせてと言い、それをお母さんに伝えてもらったんですが、「散らかってるから同棲しだしたら自分から行く」と言われたらしく、まだ挨拶をしていません。
先程明日来ること言われたので、お菓子など何も用意していません・・・
急いで買いにいきたいんですが、何がいいと思いますか?ケーキ屋とかに買いにいった方がいいですか?
挨拶は「こんにちは、はじめまして。挨拶遅れてすみません。〇〇です。よろしくお願いします」みたいな感じで大丈夫ですか(>_<)?
長文すみません。よろしくお願いします(>_<)

⏰:13/06/01 20:52 📱:F09C 🆔:SA.QyJ0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194