【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
>>149
俺もそうなる、だけど友達から聞いたんだけどそれって、もうじきしにそ…



おや誰か来たようだ

⏰:13/06/02 00:24 📱:SC-02C 🆔:LBgC2L72


#151 [名前のない生活]
>>149
あげます

⏰:13/06/02 09:28 📱:iPhone 🆔:fipcWj.U


#152 [名前のない生活]
漢方薬を飲んでるのですが、別で市販の生理痛の薬を飲むのはダメですか?>_<

⏰:13/06/02 09:56 📱:iPhone 🆔:nQOlz0rs


#153 [名前のない生活]
有名なアーティストさんのコンサートに行きたいんですけどどこで、どうやってチケットを購入したらいいのか分かりません。チケットぴあというサイトがありますがサイトなので買うのが躊躇いがあります。

⏰:13/06/02 14:35 📱:PC 🆔:ZhvrwFHg


#154 [名前のない生活]
コンビニとか?

⏰:13/06/02 14:47 📱:F-02E 🆔:9u62GYJM


#155 [◆..kuma..6c]
サイト経由せずに、んーで、電話…?
ファンクラブ通してチケット取るとかあるけど、あれもネット利用するような。

チケットぴあは怪しいものではないので、利用したところで架空請求が来たり、支払ったのにチケット届かないとかはないですよ@

⏰:13/06/02 14:50 📱:N05C 🆔:k1mNc0CI


#156 [名前のない生活]
なるほど<^!^>コンビニは思いつかなかった。

そうなんですか、チケットぴあで買ってみようかな・・

ありがとうございます(^v^)

⏰:13/06/02 14:56 📱:PC 🆔:ZhvrwFHg


#157 [名前のない生活]
カーペットの掃除などに使う、粘着シートって何て名前でしたっけ?
クルクルとかピカピカみたいな名前のやつ

⏰:13/06/02 16:25 📱:F-12C 🆔:1DZiT922


#158 [名前のない生活]
コロコロ

⏰:13/06/02 16:30 📱:SA002 🆔:mci9v9hg


#159 [名前のない生活]
それだ!ありがとうございます!

⏰:13/06/02 16:37 📱:F-12C 🆔:1DZiT922


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194