【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#208 [名前のない生活]
>>207
滝縞かなー。

画像の人はどれも似合ってないけど。

⏰:13/06/05 21:17 📱:SH11C 🆔:czRWpah6


#209 [名前のない生活]
付き合って2週間の彼氏がいます
18時頃にメールしたんですけど返してくれなかったので追撃で20通近くメールしました
なのに全部シカトされました
電話もシカトされます
寝てるのかと思ってたんですけど、さっきtwitter見てみたら友達とボウリング行ってました
twitterでは友達に返信したりしてるのに、彼女のメールは放置ってありえないですよね?別れたほうがいいですか?
ほんと腹立ちます

⏰:13/06/05 21:26 📱:iPhone 🆔:JMrPQkk6


#210 [名前のない生活]
>>209
別れた方がいいと思う

⏰:13/06/05 21:29 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
>>210
でも彼氏のこと好きなんです(/ _ ; )
それでも別れたほうがいいですかね?

⏰:13/06/05 21:30 📱:iPhone 🆔:JMrPQkk6


#212 [名前のない生活]
別れてあげて

⏰:13/06/05 21:33 📱:SA002 🆔:mO9Ampn6


#213 [名前のない生活]
重すぎる

⏰:13/06/05 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [名前のない生活]
>>211
メール返してくれないのにTwitterは見てるんだよ?
その男のどこがいいの?

⏰:13/06/05 21:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#215 [名前のない生活]
追撃って‥怖いよ。彼氏も逃げたくもなるよ。

⏰:13/06/05 21:35 📱:N02A 🆔:eglLeZzI


#216 [名前のない生活]
自分が別れたくなるまで連絡とってみては?こういうときは納得行くまでやるのが一番笑
私はそれができないから逆に羨ましいよ笑

⏰:13/06/05 21:37 📱:iPhone 🆔:XlndsU3g


#217 [名前のない生活]
>>208ありがとうございます!

⏰:13/06/05 21:40 📱:iPhone 🆔:ygHG.LYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194