【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#249 [名前のない生活]
>>246
人にきいてばかりでおまえは小学生か

⏰:13/06/07 16:33 📱:SH09B 🆔:TGux52Tw


#250 [名前のない生活]
すみません・・・小学生ってバレましたねw

⏰:13/06/07 16:48 📱:PC 🆔:4cg.lkeA


#251 [名前のない生活]
小学生じゃないね
単なる引きこもりの20代みたいな文章

⏰:13/06/07 17:06 📱:P10A 🆔:iIbnUvEY


#252 [名前のない生活]
たまに小学生のPCここに来る

⏰:13/06/07 17:07 📱:T003 🆔:c2eb8Gl6


#253 [名前のない生活]
詐欺写メにもいた。
幼稚園性みたいな容姿指摘された実は小学生なんですとか嘘ついてるの。絶対にそいつ。
そもそも小学生があのポイントつかえるわけねえだろ嘘つきにもほどがある

⏰:13/06/07 17:09 📱:iPhone 🆔:U24Hc2G.


#254 [名前のない生活]
>>251
そんときも平日の昼間からきてたきがする。
入院してる嘘の設定してたけど、嘘がばればれ(笑)
なんだ単なる引きこもりの負け犬だったんだね

⏰:13/06/07 17:15 📱:iPhone 🆔:U24Hc2G.


#255 [名前のない生活]
最近皆履いている底が厚い靴ってなんて言いますか?全部同じ厚さです

⏰:13/06/07 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [名前のない生活]
結婚式、披露宴のお呼ばれメイクの際NGなものはありますか?リップの色、シャドウの色etc.

⏰:13/06/07 18:57 📱:iPhone 🆔:cnMCuTeg


#257 [名前のない生活]
>>255
ラバーソールのことかな?

⏰:13/06/07 19:14 📱:SO-03D 🆔:E7wJ0ZT.


#258 [名前のない生活]
>>256
色については特にないんじゃないかと。まぁ黒っぽいのは場違いになるかな、くらいで。
要はやり過ぎず、ドレスの雰囲気に合わせてあれば大丈夫だと思います。

⏰:13/06/07 20:05 📱:SH11C 🆔:75hblFII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194