【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#269 [名前のない生活]
>>261
月々の請求額には使えません

⏰:13/06/08 23:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
ジェルネイルのことで質問です。
フレンチの境目にゴールドやシルバーのラメのラインをひく時ってその色のジェルを使うんですか?
それともパウダー使うんですか?(´・ω・`)

⏰:13/06/09 00:43 📱:101F 🆔:JOiVKlsk


#271 [名前のない生活]
facebookでフォローの非表示の仕方を教えて下さい( ;∀;)

⏰:13/06/09 12:14 📱:SBM107SH 🆔:JOiVKlsk


#272 [名前のない生活]
美容室でシャンプーのときに、タオルや布などを顔に被せてくれないときは、皆さんは目を瞑りますか?

「お湯加減は〜」とかの質問じゃなく、普通に「これから何処か〜」などと喋りかけてこられたときも、目を瞑りながら会話しますか?(>_<)

いい美容室なのですが、目を瞑っているところを見られるのが嫌で、すごくストレスになるんですよね、、

⏰:13/06/09 23:15 📱:SO-03D 🆔:7.YU5uqI


#273 [音符◆hqd1wmviuM]
>>272
瞑ったまんまだよ*\(^o^)/*

⏰:13/06/09 23:24 📱:iPhone 🆔:2n8F5vx.


#274 [名前のない生活]
昨日の福山雅治のラジオで歌った曲教えてください

⏰:13/06/10 03:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [名前のない生活]
>>272
被せてくれてないときは目開けてる
瞑ってたら頭おかしくない?

⏰:13/06/10 06:58 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#276 [名前のない生活]
>>268
そうだよ!

⏰:13/06/10 07:15 📱:iPhone 🆔:MITFAhJg


#277 [名前のない生活]
鼻詰まりの解消方法を教えて下さい。今日から点鼻薬を使うんですが『まずは鼻をかむなどして詰まりを解消して下さい』って書いてあるんですが鼻かんでも解消出来ません(・ω・`)

⏰:13/06/10 07:17 📱:P03A 🆔:VKW7jSnM


#278 [音符◆hqd1wmviuM]
>>270
その色のジェルだよー(^^)

⏰:13/06/10 07:47 📱:iPhone 🆔:Pxx7QYZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194