【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#314 [名前のない生活]
>>313
女でも男でも浮気するやつはどんな奴と付き合ってても浮気すんだよ、そんなことも知らねぇのかよ!余裕こいてっとてめぇも浮気されんぞwwフリーなら何の心配もいらねぇけどww

⏰:13/06/11 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [名前のない生活]
>>313
別に男が悪いとかどうとかいってなくね?
あくまで履歴どうやったらみれる?っていう質問だと思うんだけど笑

⏰:13/06/11 22:32 📱:iPhone 🆔:xfWZnlJY


#316 [名前のない生活]
>>314
バカかwww
そんな糞みたいな女と付き合わねーよwwwwwwww

⏰:13/06/12 00:48 📱:iPhone 🆔:pjwNizIo


#317 [名前のない生活]
>>315

誰も悪いなんて話してないけどww
よく読めよクソガキwww
クソガキにはわからんかwwwwww
浮気される原因はてめーのせいじゃないって言ってるだけなんですよwww
文の理解もできないクソガキがwwww

⏰:13/06/12 00:51 📱:iPhone 🆔:pjwNizIo


#318 [名前のない生活]
自分の足のサイズを測るとき普通にメジャーで指先からかかとまでのサイズでいいんでしょうか?
測ってみて23.5cmだったとき靴を選ぶときそのまま23.5cmでいいのでしょうか?

ネットで靴を買おうと思っているのですがサイズが不安で、、

⏰:13/06/12 09:48 📱:L-05D 🆔:w6Qw/3uY


#319 [名前のない生活]
靴屋さんではかってもらえるよ
長さと幅ね

⏰:13/06/12 12:54 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#320 [名前のない生活]
>>317
だから原因の話なんかしてないって話だろ

池沼?(笑)

⏰:13/06/12 13:14 📱:SO-04E 🆔:Whwj726I


#321 [名前のない生活]
専門学校の球技大会でユニフォームがこれなんですけど下に合わせるのでバスケパンツでも変じゃないですよね?

それか買いたいんですがどういうズボンが良いと思いますか?(>_<)

jpg 144KB
⏰:13/06/12 23:54 📱:SO-01E 🆔:VDf6lk3c


#322 [名前のない生活]
>>321
補足

私の家にはバスパンしかないです。

⏰:13/06/12 23:55 📱:SO-01E 🆔:VDf6lk3c


#323 [名前のない生活]
バスパンもサッカーのと変わんないから大丈夫だよ

⏰:13/06/13 02:48 📱:SO-04E 🆔:OgMoraiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194