【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#375 [名前のない生活]
>>374
失礼か失礼でないかには言及しませんが、住所を聞こうとしても教えてくれないかもしれないですし(その場合は何もお礼ができない)、相手としては何千円かのお菓子より自分の好きに使える現金一万円の方が有り難いと思いますよ。

⏰:13/06/15 10:18 📱:002SH 🆔:sONQgbu6


#376 [でりーと]
でりーと

⏰:13/06/15 12:19 📱: 🆔:・・・


#377 [名前のない生活]
去年の二月にお医者さんから貰った粉のビオフェルミンがあるのですが飲んでも大丈夫なんでしょうか?便秘なので整腸剤を飲もうと思ったらこれしか無かったので。。。

⏰:13/06/15 12:31 📱:iPhone 🆔:Io83GhUQ


#378 [名前のない生活]
大丈夫
2年は余裕

⏰:13/06/15 12:51 📱:iPhone 🆔:iLly5Q82


#379 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:13/06/15 14:07 📱:iPhone 🆔:Io83GhUQ


#380 [名前のない生活]
販売系のバイトでたまに必ず土日どっちかを腹痛で休む人がいるんですけど腹痛くらいですぐ休むなと言ってもいいのでしょうか?厳しすぎますかね?
入って半年くらいの21歳の子です。
入ってから5回くらい腹痛で休んでます。

⏰:13/06/15 14:08 📱:101F 🆔:wpv6DvYI


#381 [名前のない生活]
たるんでるんだよ。そういう奴は一回本気で怒ればいい。

⏰:13/06/15 14:59 📱:F-02E 🆔:fbxowtnM


#382 [名前のない生活]
>>380
月一なので生理痛でしょうか。
酷い生理痛の方は脂汗が出て顔が青ざめて立っていられずもがき苦しむくらいなので、無下に腹痛くらいでと言ってしまうのはどうかと思います。
生理痛がそれくらい酷いなら病気の可能性も高く、将来不妊症に苦しむ可能性もあるため、病院で治療を受けることをまずはすすめるべきです。

⏰:13/06/15 15:00 📱:002SH 🆔:sONQgbu6


#383 [名前のない生活]
その人が女性なら生理痛はありえるけど月一じゃなく週一で腹痛って言ってるんだよね?甘えてる場合もあるだろうけど怒るよりまず体調について聞いてあげたらどうかな?

⏰:13/06/15 15:48 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#384 [名前のない生活]
入って半年程で、だいたい5〜6ヶ月くらいで、休んでるのは五回くらい、その休んでる曜日が必ず土日のどっちかって意味じゃないの?

⏰:13/06/15 16:10 📱:IS14SH 🆔:nhSHYYq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194