【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#381 [名前のない生活]
たるんでるんだよ。そういう奴は一回本気で怒ればいい。

⏰:13/06/15 14:59 📱:F-02E 🆔:fbxowtnM


#382 [名前のない生活]
>>380
月一なので生理痛でしょうか。
酷い生理痛の方は脂汗が出て顔が青ざめて立っていられずもがき苦しむくらいなので、無下に腹痛くらいでと言ってしまうのはどうかと思います。
生理痛がそれくらい酷いなら病気の可能性も高く、将来不妊症に苦しむ可能性もあるため、病院で治療を受けることをまずはすすめるべきです。

⏰:13/06/15 15:00 📱:002SH 🆔:sONQgbu6


#383 [名前のない生活]
その人が女性なら生理痛はありえるけど月一じゃなく週一で腹痛って言ってるんだよね?甘えてる場合もあるだろうけど怒るよりまず体調について聞いてあげたらどうかな?

⏰:13/06/15 15:48 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#384 [名前のない生活]
入って半年程で、だいたい5〜6ヶ月くらいで、休んでるのは五回くらい、その休んでる曜日が必ず土日のどっちかって意味じゃないの?

⏰:13/06/15 16:10 📱:IS14SH 🆔:nhSHYYq6


#385 [名前のない生活]
今さらですが、ドラマのSPECを見てハマったのですが、映画の天について教えて下さい。

テレビドラマのSPECと、スペシャルドラマ?の翔を見ました。次の映画の天はドラマや翔と繋がっていますか?それとも、映画用の別の話ですか?

⏰:13/06/15 17:38 📱:SO-03D 🆔:6KnKO8M6


#386 [名前のない生活]
翔や天は、起承転結の当て字みたいなものなので繋がっていますよ。

⏰:13/06/15 17:52 📱:F706i 🆔:x4rPtduo


#387 [名前のない生活]
起床してから12時間ほど経つと、視界が白く濁ってきます。
ハードコンタクト使用です。
コンタクトを洗っても、数分するとまた濁ります…。目薬も同様でした。
最近目やにが多いのも関係してるのかな、と思うのですが、
これって病気ですか?眼科に行ったら治りますかね?
半休を取らないと病院に行けない仕事なので、どなたかアドバイスお願いします!

⏰:13/06/15 20:49 📱:ISW13HT 🆔:AGnMJHTE


#388 [名前のない生活]
私もハードとかつかってました。今はソフトです。
たぶんレンズの中の酸素の量とかが関係していたのではなかったですかね?
私もソフトでそのくらいの時間使用すると写りが悪くなります。ハードもそうなのかは詳しくはわからないですが、やっぱり長時間は使用できないのは諦めるしかないんじゃないですかね。
病気かどうかは別として、やはり病院が1番良い情報を得られると思うので行って損はしないと思います。
お役に立てず申し訳ない

⏰:13/06/15 20:54 📱:iPhone 🆔:okx2Voy2


#389 [名前のない生活]
誤診されてたんだけど訴えれるかな?

⏰:13/06/15 21:09 📱:SH01C 🆔:41ed9jVg


#390 [名前のない生活]
左上のでかい紫のキャラクターの名前教えて下さい

トイストーリー [jpeg/43KB]
⏰:13/06/15 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194