【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#40 [はく◆gohan.WEJg]
何のアカウント?

⏰:13/05/25 22:21 📱:P-02E 🆔:0ACZQFTo


#41 [名前のない生活]
>>39
書き忘れました。
ラインです!

⏰:13/05/25 23:13 📱:N-03E 🆔:M1URu3FQ


#42 [名前のない生活]
ラインって電話番号でやりとりするんだよね?idって検索するためだけのものじゃないの?

⏰:13/05/25 23:19 📱:SC-03E 🆔:kpXrhy0U


#43 [はく◆gohan.WEJg]
電話番号でラインのアカウントを作成するから、一つしか持てないことになってる
ただ、調べてみところ、仮の電話番号を作成して、その番号でアカウントを作成することで複数のアカウントを取得することはできるみたい
ライン 複数アカウントでググれば詳しく書いた記事が出てくるよー

⏰:13/05/25 23:44 📱:P-02E 🆔:0ACZQFTo


#44 [名前のない生活]
一回一回、電話番号認証しないとレスできません。自分だけですかね。
どうすれば改善されますか?

⏰:13/05/26 01:11 📱:iPhone 🆔:30kJglp.


#45 [名前のない生活]
私もなるから知りたい
iPhone多いみたい

⏰:13/05/26 03:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [名前のない生活]
>>43
ありがとうございます

⏰:13/05/26 07:36 📱:N-03E 🆔:qYkO3ZGY


#47 [名前のない生活]
遊園地にヘアバンドってとれちゃいますか?後ろで結ぶタイプです

⏰:13/05/26 07:37 📱:F03A 🆔:0v03Eyxc


#48 [名前のない生活]
バイト先まで車通勤するにあたって、任意保険証のコピーが必要だと言われました。
ですが任意保険証を紛失してしまっていました。ググったところ、再発行は窓口に行けば出来ると書いてありました。あと、任意保険証のコピーを保険会社が管理していると書いてあったのですが、それを即日貰って帰ることはできるのでしょうか(>_<)?
また、再発行手続きやコピーを貰うのは所有者である祖母が行かないとダメなんでしょうか?

⏰:13/05/26 14:25 📱:SO-03D 🆔:z4Tjj4P.


#49 [名前のない生活]
>>48
車の所有者が祖母だということです!

⏰:13/05/26 14:26 📱:SO-03D 🆔:z4Tjj4P.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194