【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#511 [名前のない生活]
iPhone5使用なんですがC-BOXなどログインが必要なページに何度もなるのは何故ですか?ログインしてもしばらくするとまたパスワードなど認証が必要になるのですが(/ _ ; )

⏰:13/06/25 02:54 📱:iPhone 🆔:EDRZFoeI


#512 [あー]
脚の形が悪すぎます。
両膝の内側の骨が出すぎてて、膝下からかなりO脚みたいになっています。
太ももが太く膝下が細い方なので、凄く形の悪さが目立ちます。
膝の骨削るしか方法ないですかね?

⏰:13/06/25 18:16 📱:N01B 🆔:PAyWrDW6


#513 [音符◆hqd1wmviuM]
>>512
O脚ではないの?
O脚、X脚とかの足の形とか、骨系は結構整体で治るっぽいよ。
私も骨盤矯正してるよ!
とりあえずは内側重心を心掛けて歩いてみるとか歩き方を変えてみると足の見え方変わって来るかも!

⏰:13/06/25 19:00 📱:iPhone 🆔:3xJgvr6s


#514 [名前のない生活]
デコメーラーを使っている人に質問です。
ブログなどを更新するとき、文章の間に画像を貼り付けて更新するのですが、
ブログの記事を見てみると四角の箱?に化けてしまいます。
カメラロールの画像をコピーして貼り付けているのですが何か間違っているのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

⏰:13/06/25 22:37 📱:iPhone 🆔:HmDSf5E6


#515 [名前のない生活]
給料が15日払いの場合って来月の15日は祝日なので、12日の金曜日に支払われますよね?

⏰:13/06/25 23:09 📱:N-03E 🆔:r5rLalvQ


#516 [名前のない生活]
>>515
会社によるけど、お給料日が土日祭日の場合、前日に支払うところが多いよ。

⏰:13/06/26 00:11 📱:Wooo 🆔:mHCzR0.Q


#517 [あー]
>>513
O脚なんですかね(>_<)
整体ですか!私も骨盤矯正もしたかったので行ってみようと思います!ありがとうございました!

⏰:13/06/26 02:57 📱:N01B 🆔:qZ5emUs6


#518 [名前のない生活]
相手は私のアドレスしか知らないんですが位置情報オフにしてても現在地とか調べられたりできますか?

⏰:13/06/26 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [名前のない生活]
>>514
コピーして貼り付けてるせいかな?
入力、デコ絵、デコ画、写メ、製飾、OKのうちの写メをタッチするとカメラロールに移動するので載せたい写真をタッチ。そしたら自動で入力画面に戻り先ほど選んだ写真がされるはずですが。

⏰:13/06/27 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [名前のない生活]
iPhoneのカメラロールに入ってる画像を編集したら編集した画像だけが残りますが、編集前の画像も残しておきたいのですがどうしたら出来ますか?

⏰:13/06/27 08:29 📱:iPhone 🆔:QeK9jRaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194