【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#523 [名前のない生活]
>>522
有り難うございますm(_ _)m

⏰:13/06/27 16:45 📱:IS14SH 🆔:zuZa8RFk


#524 [名前のない生活]
アダムス・ファミリー観たことあるかたいますか?ホラー・コメディーって書いてあるのですが、怖いですか?

⏰:13/06/28 03:23 📱:SO-03D 🆔:zq3Z4qVY


#525 [名前のない生活]
懐かしいなw あの音楽が頭から離れないわ。全く怖くはないよ。

⏰:13/06/28 03:48 📱:P04C 🆔:zyaGxkpg


#526 [名前のない生活]
>>525
とっても面白かった!有り難う!

⏰:13/06/28 08:10 📱:SO-03D 🆔:zq3Z4qVY


#527 [名前のない生活]
某コミュニケーションサイトで、失礼なことを言ってしまい謝罪する際に「不快にさせてしまって失礼しました!」とレスしているのを見たのですが日本語として正しいのでしょうか?
見ず知らずの相手には申し訳ありませんでしたが相応しいのではないかと思ったのですが、固すぎますか?
また、!を使ってるのも気になりました。
ネットならこのくらい普通でしょうか?

⏰:13/06/28 17:48 📱:iPhone 🆔:sD.3DOsA


#528 [名前のない生活]
堅い堅くないは別として変だね

⏰:13/06/28 18:17 📱:F-04E 🆔:LBJJ5m5E


#529 [名前のない生活]
結論
どうでもいい

⏰:13/06/28 19:16 📱:iPhone 🆔:n7p67qK2


#530 [名前のない生活]
グンカン
チョウセン
ハワイ


のジャンケンを知っている人、今いくつですか?

⏰:13/06/28 20:18 📱:SH11C 🆔:54ekqUTM


#531 [名前のない生活]
>>530
凄いなつかしい。
今年23だけど、戦争って言ってた人もいたけどほとんどがグリンピースでグリンパリンチョリンとかだったかな。

そのあとがいっせーのって指のやつで遊ぶ人増えたんだっけ。

⏰:13/06/28 20:53 📱:Android 🆔:uL6Dr93M


#532 [名前のない生活]
>>531
平成生まれでも知ってるんだー。ありがとー。

⏰:13/06/28 21:29 📱:SH11C 🆔:54ekqUTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194