【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#572 [はく◆gohan.WEJg]
そういうのではなく、冷静に話し合うべきだと思うけどな
ブロックするぞ、とかは根本的な解決にはならないじゃん

⏰:13/07/01 18:56 📱:P-02E 🆔:PTNMUWsg


#573 [名前のない生活]
ちゃんと話し合いするのがいいんですね

そうですよねlineブロックしたところでなにも終わらないし

⏰:13/07/01 19:29 📱:SH-02E 🆔:BjnaAxLg


#574 [名前のない生活]
>>571
迷惑なら本当に迷惑だってちゃんと言って、泣かれたりされても心鬼にするしかないと思う。

迷惑だと思ってるのに優しくしてたら向こう付け上がるだけじゃないかね。

まあ、個人的にブロックとかいい方法だと思うけどな話し合いとか無理そうだし全部無視し続けたらそのうち言わなくなるだろうし。

まあ貴方が彼女と関わり完璧に絶ちたい場合だけど。

⏰:13/07/01 20:46 📱:P07B 🆔:WiW2mfJg


#575 [名前のない生活]
>>571甘やかすのが相手を駄目にしてるんだ
甘やかしてしまう気持ちも分かるが相手の為と思い心を鬼にしよう
繰り返しになる

⏰:13/07/01 20:52 📱:W65K 🆔:M637MOVk


#576 [名前のない生活]
みなさんありがとうございます。

帰ってきたら少し話をしようと思います。
相談にのってくれてありがとうございます。

⏰:13/07/01 21:23 📱:SH-02E 🆔:BjnaAxLg


#577 [名前のない生活]
この鞄は今の時期でも使えそうですか?
お正月の福袋の物なので個人的に冬のイメージが強いのですがやっぱり冬っぽいでしょうか?

jpg 645KB
⏰:13/07/01 22:55 📱:PROGRESSO 🆔:7celapqw


#578 [名前のない生活]
>>577
使えそう

⏰:13/07/01 23:01 📱:iPhone 🆔:PXufsWeE


#579 [名前のない生活]
Amazonで買い物して6月29日に発送しましたとメールが来たんですが、まだ届きません。ちなみに新潟県民です。届かない時ってどこに連絡すればいいのですか?

⏰:13/07/02 08:38 📱:P03A 🆔:FiKAv7io


#580 [名前のない生活]
PCからここに書き込み出来ないんですが何か設定とかあるんでしょうか?

⏰:13/07/02 09:13 📱:SH906i 🆔:rq9wtqfo


#581 [名前のない生活]
>>579
何日に届くとはっきりわかっていたのに届かないんですか?
まだ3日しか経ってないし、わからなくないですか?

⏰:13/07/02 09:29 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194