【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#818 [名前のない生活]
iPhone5使ってる方に質問です!
メッセージのとこを子供が触り返信とかできなくなりました。ボタンすらないです(>人<;)どうすればなおりますか?

⏰:13/07/23 10:51 📱:iPhone 🆔:ex6UaCoc


#819 [名前のない生活]
>>815
ありだと思う
本社に言われたわけじゃないから大丈夫

⏰:13/07/23 12:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#820 [名前のない生活]
>>819さん
お返事ありがとうございます!
受けてみます(´pωq`)★

⏰:13/07/23 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [名前のない生活]
>>817
ありがとうございます
やっぱたかが一泊でキャリーは大げさですよね(´・ω・`)
仕事で社長と福岡から東京まで展示会に行くので引きずれるキャリーがいいかなって思って
バッグ探してみます(・∀・)

⏰:13/07/23 13:16 📱:101F 🆔:m1mbX2.w


#822 [名前のない生活]
半年ほど前に使っていて室内に置いてあったコンタクト保存液は、まだ使えますか?残り3分の1くらいなのですが、勿体ないので使いきりたいです。

使用期限は2014年10月です。

⏰:13/07/23 17:14 📱:SO-03D 🆔:epeffoQg


#823 [名前のない生活]
1回断って、でもやっぱり行きたいなと思ったとき、なんて言うべきですか?
行けない理由はお金がないからなんですが、お金ないけどやっぱり行きたいから参加してもいい?でもいいですかね?なんかくだらなくてすみません……。

⏰:13/07/23 23:23 📱:iPhone 🆔:2wiK95Wk


#824 [名前のない生活]
>>822
自分だったら使うけど、あくまで自己責任だね

>>823
全然いいと思う

⏰:13/07/23 23:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#825 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:13/07/23 23:47 📱:iPhone 🆔:2wiK95Wk


#826 [音符◆hqd1wmviuM]
>>821
私は一泊ならサブバッグで足りるよー
仕事用のバッグで結構色々入るし、それに仕事の物は全部入れて、サブバックに替えのインナー、下着、コンビニで売ってる一泊のお泊まりセット入れて、翌日邪魔ならロッカー入れとくかな(^^)
展示会、今多いよね(>_<)!
社長と一緒なんて気遣って大変そうだけどがんばってね(^^)

⏰:13/07/24 00:59 📱:iPhone 🆔:wNYGxTh2


#827 [名前のない生活]
特ダネ見てたら、キャサリン妃のお腹が妊婦みたいに出てたんですが何でか分かる方いますか?

⏰:13/07/24 08:21 📱:F10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194