【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#823 [名前のない生活]
1回断って、でもやっぱり行きたいなと思ったとき、なんて言うべきですか?
行けない理由はお金がないからなんですが、お金ないけどやっぱり行きたいから参加してもいい?でもいいですかね?なんかくだらなくてすみません……。

⏰:13/07/23 23:23 📱:iPhone 🆔:2wiK95Wk


#824 [名前のない生活]
>>822
自分だったら使うけど、あくまで自己責任だね

>>823
全然いいと思う

⏰:13/07/23 23:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#825 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:13/07/23 23:47 📱:iPhone 🆔:2wiK95Wk


#826 [音符◆hqd1wmviuM]
>>821
私は一泊ならサブバッグで足りるよー
仕事用のバッグで結構色々入るし、それに仕事の物は全部入れて、サブバックに替えのインナー、下着、コンビニで売ってる一泊のお泊まりセット入れて、翌日邪魔ならロッカー入れとくかな(^^)
展示会、今多いよね(>_<)!
社長と一緒なんて気遣って大変そうだけどがんばってね(^^)

⏰:13/07/24 00:59 📱:iPhone 🆔:wNYGxTh2


#827 [名前のない生活]
特ダネ見てたら、キャサリン妃のお腹が妊婦みたいに出てたんですが何でか分かる方いますか?

⏰:13/07/24 08:21 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#828 [名前のない生活]
>>827自分も同じく。
出産後にお腹になんかしたりするんですか?

⏰:13/07/24 08:25 📱:SH001 🆔:AUfeDiP.


#829 [名前のない生活]
お産したからってすぐに子宮が戻るわけじゃないんだよ。妊娠中についた脂肪も多少なりともあるだろうし。

⏰:13/07/24 09:02 📱:P04C 🆔:YqmkR.7.


#830 [名前のない生活]
そうなんですね
勉強になります

⏰:13/07/24 09:33 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#831 [名前のない生活]
100回ぐらい忘れようとしたけど
無理だよー♪
って誰の何て曲ですか?

わかる方いたら教えて下さい。

よろしくお願いします(^^)

⏰:13/07/24 09:57 📱:SC-03D 🆔:nmYpF2w2


#832 [名前のない生活]
ソナーポケットって言うグループの『好きだよ。〜100回の後悔〜』って曲らしい。

⏰:13/07/24 10:01 📱:P04C 🆔:YqmkR.7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194