【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#911 [名前のない生活]
止めた方がいい!
共通の知人がいるならともかく、赤の他人なら何かあってからじゃ遅いし

⏰:13/07/30 10:55 📱:SH-12C 🆔:FB4trYhA


#912 [名前のない生活]
ネト恋でいい話は聞いた事ない
Twitterはバカが多いから気をつけて

⏰:13/07/30 14:13 📱:iPhone 🆔:oa0gXak6


#913 [名前のない生活]
痛い目あえばわかるんじゃない?
付き合ってから相手の本性があらわれたときに地獄いきになる話ばかりきくよ
SNSの出会いは。
やめたほうがいいね

共通の知り合いいないと、後が怖いよね
知り合いの目とかないから好き勝手できるし

⏰:13/07/30 14:22 📱:001P 🆔:ql3/aRj6


#914 [名前のない生活]
言い方悪いですが不細工なのにスカウトされて結構ドラマなどに出てる人いますがスカウトマンはどういうところを見てスカウトしてるんですか?

⏰:13/07/30 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [人妻フェチなワクさん]
オーラ

⏰:13/07/30 21:41 📱:iPhone 🆔:cEkBLDAg


#916 [名前のない生活]
>>914
知り合いもたいして可愛くないのにスカウトされてたけど、やっぱりオーラだと思う。その子はリーダー的な存在で目立ちたがりだったし、他の子にはない感じのものがある。

あとは、事務所や雑誌に合った感じの子だとかじゃないかな。モデルなら顔やスタイル重視かもしれないけど、アイドルや女優とかは外見だけが全てじゃないと思うよ。

⏰:13/07/30 23:49 📱:SO-03D 🆔:POKNSyMc


#917 [名前のない生活]
ドラマの世にも奇妙な物語が再放送されてるのですが、なぜか第4話の再放送はありませんでした。理由がわかる方いらっしゃいますか(>_<)?

⏰:13/07/31 01:17 📱:IS05 🆔:8FDfjhR6


#918 [名前のない生活]
犯罪おかした人が出演してるとか?

⏰:13/07/31 01:25 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#919 [名前のない生活]
ずっと前に山ピーがMステに出演した際に、マイクスタンド倒しちゃって口パクがバレたときに、マイクスタンド立て直してくれたJr.の子って誰でしたっけ?

⏰:13/07/31 01:34 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#920 [名前のない生活]
>>919 Kis-My-Ft2の二階堂なんとかさん!

⏰:13/07/31 02:01 📱:SO-03D 🆔:q8ms7WQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194