必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 🆕
#317 [名前のない生活]
>>309
人の死なんてのは乗り越えるものじゃなくて持ち歩くものだもの。あなたの想いが軽くなるまでゆっくり抱えて歩けばいいよ。

それより8月にはお盆で、迎え火と送り火があるから彼女の魂も帰ってくるじゃん。LINEより可愛い便箋に手紙を書いてあげて、送り火のときに一生に燃やしてあげれば、彼女は天国にもあなたの手紙持っていけると思うよ。それで一旦一区切りにしてみたらどうかな。続きはまた来年書いてあげたらいいし。

⏰:13/07/22 14:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#318 [名前のない生活]
>>311
それは、詐欺ではないのか?

⏰:13/07/22 14:29 📱:iPhone 🆔:JJt4TeE6


#319 [名前のない生活]
諸事情により、姉夫婦の養子にはいることになりました。
いろいろ調べているのですが、手続きの仕方がよくわかりません…。
姉は35、私は19歳です。
きっと姉が手続きを調べてしてくれるはずですが、私も私でしっかり知っておきたいです。
簡単にでいいので、教えていただきたいです。お願いします。

⏰:13/07/22 14:58 📱:iPhone 🆔:KREFEP6s


#320 [名前のない生活]
>>318さん

詐欺なんですかね!!涙
ショック・・・でも、ありがとうございます!そうなんじゃないのかなあって思っていたので、覚悟できました!
また改めて問合せしてみて考えます。

⏰:13/07/22 16:37 📱:F10C 🆔:plBoZrpg


#321 [名前のない生活]
>>320
まあ、おかしい話だと私は思う…遺品がらあるなら返してもらわなきゃ。がんばって!

⏰:13/07/22 16:42 📱:iPhone 🆔:JJt4TeE6


#322 [名前のない生活]
>>319
参考に
www.google.com/..

⏰:13/07/22 17:26 📱:Wooo 🆔:fEK3hIfA


#323 [名前のない生活]
詐欺の可能性はあるよね?
車の買取詐欺と同じで書類だけもっらって品物ごと後はとんずら。

⏰:13/07/22 17:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#324 [名前のない生活]
>>322ありがとうございました!

⏰:13/07/22 18:13 📱:iPhone 🆔:KREFEP6s


#325 [名前のない生活]
>>311の者です。

アドバイスくださったみなさん、ありがとうございます。
その会社が関東で、私のところからかなり遠いので会社に行くこともできずで、悔しいのですが・・・ややこしいことになりたくないので、しばらく様子みてダメだったら諦めます。
遺品を売って稼ごうとした自分にバチが当たったんだと思います。働いて稼がなきゃ!ですね。本当にありがとうございました。

⏰:13/07/22 18:24 📱:F10C 🆔:plBoZrpg


#326 [名前のない生活]
今日Twitterでたまたま検索したら、以前通ってた(辞めました)専門のクラスの人が私を盗撮してTwitterで顔と悪口を書いているツイートを見つけました。
全く関わりがなかった人からこんな事されてショックなのもありますが、
一応画像を保存しましたが、
こういう場合警察か、弁護士に相談しても意味ないですか?
凄く悲しいです

⏰:13/07/22 21:42 📱:IS17SH 🆔:QMj26hSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194