必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 全 
#671 [名前のない生活]
じゃあ家継げばいいんじゃないの?(・ω・)
:13/08/03 20:02
:iPhone
:D23FdZmg
#672 [名前のない生活]
続きです。
・自分でも相当厳しい道になることは想像していました。しかし現実はその上をいっていました。田舎の就職はかなり、本当に厳しいです。
・派遣の企業は、正社員登用の実績があります。
・また、派遣で働く場合、派遣から正社員になられた方の後任、という形で雇用されます。ただし、何年働けば正社員になれるということはわかりません。
・私の頭についてですが、頭は悪いと自分でも思いますし、世間知らずだと思います。しかし、親に四大までいかせてもらったという感謝もあり、大学生はそこそこの成績で卒業しました。(卒業式に単位数と優の数で表彰?されました)
:13/08/03 20:08
:iPhone
:4big3VwY
#673 [名前のない生活]
さすがCBOX
低学歴&学歴コンプレックスの巣窟wwww
:13/08/03 20:13
:SC-03D
:hsSQumDc
#674 [名前のない生活]
冬に車の免許をとりに行きたいのですが、合宿に行こうか迷っています。
原付の免許も持っていなくて、自転車もろくに乗れないくらいなので、教習所だとだらだらしてしまいそうだし、友達もほしいので合宿に行こうと思いました。
でも、合宿は積極的なリア充しかいないと聞きました。自分は人見知りというか、警戒心が強いので、2週間以上も知らない人と上手くやっていけるか不安で仕方ないです。見た目はお洒落も好きだし地味なほうではないのですが、ウェーイ!!みたいなノリがとにかく苦手で、話すのも得意じゃないです。
こんな性格だと合宿はやめたほうがいいですかね?行ってみると意外と楽しかったりしますか?(T_T)
:13/08/03 20:50
:SO-03D
:vNOR5ud2
#675 [名前のない生活]
合宿に何しに行くの?
免許とる為に行くんなら人見知りだのなんだの言ってないで行きなよ。
合宿なんて始まってしまえばなんとかなるし同じ時期に入った子とかと少しずつ話したりして仲良くなってみなよ。
挨拶するだけでも違うぞ
:13/08/03 21:26
:SH11C
:mu4NEu9M
#676 [名前のない生活]
↑完璧回答
やりたいことやれ。人からくるのを待つんじゃない。
:13/08/03 21:37
:iPhone
:TKx3bt5Q
#677 [名前のない生活]
今度、彼氏のお母様と初めて会うんですけど、どんな服装が良いでしょうか( ; ω ; )
わたしはまだ19歳なんですけど、彼氏は24歳と年上です。普段はリズリサのような甘ロリ系の服装ばっかりで困ってます(´・_・`)
あと気をつけないといけないことなど教えてほしいです!(>_<)
:13/08/03 21:56
:iPhone
:IxrLD3AU
#678 [名前のない生活]
>>677会うっていうのは、結婚を前提に…みたいなこと?それとも、軽く挨拶みたいな感じ?私だったら、あまりチャラチャラした服装じゃないけど、そこまでかたくはない服装で、家におじゃまするなら靴のそろえ方とか、挨拶とか、はきはきしゃべる。あと笑顔!みたいなこと気をつけるくらいかなぁ。あんまり普段と服装とかは違いすぎると、突然会ってしまったとかいうとき、すごい困るし
:13/08/03 22:09
:F-05D
:ggSVKOGE
#679 [名前のない生活]
>>674合宿行けばさほど勉強しなくても必ず期間内に合格できると思ってるでしょ
自分が行ったときにストレートで帰れなかった人も何人かいるし、期間内に終わらなかった人もいたから、友達作りたいならお金かかりすぎだから出会い系でもしといた方がいいよ
:13/08/03 23:12
:F09C
:GvOPHuQk
#680 [名前のない生活]
>>677普段のブリブリの服より落ち着かせて、例えばちょっとフリルの付いたシャツ、膝丈のシンプルなスカート、カーディガンとか
今の時期でもストッキングか靴下は必ず!
気張りすぎてない手土産持ってニコニコしてたら大丈夫なんじゃないかな
:13/08/03 23:18
:F09C
:GvOPHuQk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194