必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 全 
#339 [名前のない生活]
根暗で陰湿な性格が大嫌いで直したいんですが、どうすればいいですか?
ちなみに友達一人もいません
:13/07/23 08:22
:SH-01E
:mM6KVQI.
#340 [名前のない生活]
>>338病気の兆候かは分からないですが、つらいですね。生活に支障が出るほどの症状なら、1度受診したほうがいいのでは?
不眠症、睡眠障害などを扱ってる病院を探して直接話すのが1番落ち着くと思います。
ご無理なさらないように( ・・ )
:13/07/23 09:17
:F10C
:X.SwjpRM
#341 [名前のない生活]
>>339まずは身なりを変えてみたりしてみてはどうですか??オシャレにするとか髪型をかえてみるとか…。わからないですけど、髪型やファッションを明るくすれば、自分も明るくなったような気がしますよ(>_<)そこから、友達を作っていくとかはどうですか(*´▽`*)バイトや学校などは行ってないんですか??
:13/07/23 09:57
:F-05D
:CCUMbF.k
#342 [名前のない生活]
:13/07/23 10:21
:iPhone
:wHyw0XXY
#343 [名前のない生活]
>>341返事ありがとう!
形から入るのもいいですね^^!
バイトしてるんですが…性格が原因で孤立しちゃってて、仲良くなりたいけど輪に入れてもらえない事が多いです。
:13/07/23 10:38
:SH-01E
:mM6KVQI.
#344 [ま]
>>340ご回答ありがとうございます。
最近ダイエットで短期間に体重を落としたことが関係しているのかなと思ったんですがあまりにひどいようでしたら病院にいこうと思います。
ありがとうございました。
:13/07/23 11:13
:iPhone
:ylSeHeeQ
#345 [名前のない生活]
>>343勇気を出して声を掛けてみよう
とりあえず一人話しやすそうな人を見付けて、そこから交友関係を広げていけばいい
:13/07/23 11:51
:P07B
:gPlPhlGc
#346 [名前のない生活]
>>316さん
>>317さん
ありがとうございました。
実はもう本当に頭おかしくなってたのかもしれなくて、将来子供できたら従姉妹の名前をつけてあげるんだーって46時中考えてました。そうしないと駄目な気がして、一生この罪を背負っていかなきゃーと、、、。
でも、そうですね。彼女は生前よく笑っていて、暗いことが大嫌いでした。
また彼女が笑えるように、私も笑っていきたいですね。
すみません。ありがとうございました
:13/07/23 21:06
:KYL21
:WaQe4RYo
#347 [むぅ]
詐欺スレでむぅ不細工しか言われなぃけど
最近いっぱい貼った写メでどこがどぅ不細工なのか具体的に教ぇてくださぃ!!
むぅは未だにピンとこなぃんです(--;)
むぅの自覚がなぃだけならダメだと思ぅし不細工って言われる理由を納得したぃなぁ(^^;
:13/07/23 21:40
:SO-04E
:LU9VofKk
#348 [名前のない生活]
こんばんわ
妻のことで度々相談してるものです
色々と皆さんの意見を聞いて反省しました。
妻と話しあった結果里帰りすることは諦めてくれたんですが…今度は別の問題が…
妻の親が俺の親に挨拶に来ないことです。もう結婚してだいぶたちます。
自分から妻の親に言うのも角がたつし、なんて言ったらいいでしょうか?
:13/07/23 23:12
:SC-02C
:EyaR4mzo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194