必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 全 
#48 [名前のない生活]
>>46もう、ここに書いたこと全部奥さんに見せればいいと思います。
ここで何を言われても納得しないなら、奥さんに直接全てをぶつけるしかないでしょう。
その後でどうぞ、二人で納得の行く結論を出してください。親権については専門家に聞きましょう。
:13/07/10 23:10
:SH11C
:vOyPuIHA
#49 [名前のない生活]
>>46親権は無理です
奥さんが不倫したとかよほどの事がない限り、赤ちゃんの親権は母親です
:13/07/10 23:29
:P03A
:☆☆☆
#50 [名前のない生活]
男って実家帰るのがほんと気に入らないんだね。うちも車で15分の実家にかえると口には出さないけどほんと不機嫌になる。機嫌とるのも最近疲れた
:13/07/10 23:31
:SO-04E
:HeAo8b6g
#51 [名前のない生活]
グループ内で仲のいい子が結婚する事を、私だけ何ヶ月か遅れて知らされました。仕事の関係で不定休なので、最近は飲み会なども私だけ行けない日が続いていたのですが、私だけ式には呼ばれず、二次会の決定事項のみを知らされ来れるかなー?と曖昧な招待。他の子はきっと式から出ているので、私だけが遅れて行く事にもなるし…確かに一対一で遊ぶ事はなかったのですが。今更言われてもなぁ、と思う反面、行きたいなぁと思う気持ちも…
やっぱ嫌われてたんでしょうか?他の子と遊ぶ時も、本当は私と遊ぶの嫌だけど同情で一緒にいてくれるのかな?嫌われてるのかな?と考えてしまうと、うまく笑えません。やはり、同情やおまけのような感覚で言われているのでしょうか。
:13/07/10 23:39
:iPhone
:NxKUxDh6
#52 [名前のない生活]
ていうか、長年住んでた地元離れて旦那と旦那の親しか知らない土地に嫁いできて寂しくないって言う人の方が凄いよね。
何でそんなに自分の地元に拘ってるのかわからない。
妊婦さんで不安定なのに、頼れる人が傍にいないなんて辛い事だよ。
しかも離婚しかないですよね?とかよくもまぁそんなに簡単に「離婚」とか言えたもんだね。
欲しくてやっと出来た子供でしょ?その子供は誰のお腹から産まれるの?奥さんでしょ?
その奥さんの事も考えず親権親権って…
例え親権取れたとして自分で育てられるの?仕事してる合間は誰が面倒見るの?どうせ自分の親でしょ?
今の状態でこれなら子供産まれてからもクーラーの事でグチグチ言いそうだね。
:13/07/10 23:49
:IS14SH
:999x7Mp6
#53 [名前のない生活]
子どもだけ欲しいなら養子でもなんでも取ればいい。出産する前から離婚なんて馬鹿じゃないですか?奥さんは子どもを生む機械じゃありませんよ。なんで自分と結婚したかわからないって…好きだから結婚したんでしょう。
:13/07/11 00:07
:L-04E
:f2NiT2Co
#54 [名前のない生活]
一日で53もいったのかwすげw
:13/07/11 00:19
:iPhone
:☆☆☆
#55 [人妻フェチなワクさん]
:13/07/11 00:48
:iPhone
:cKcCASi6
#56 [名前のない生活]
>>46なにこの人。最初から全部見たけど相談じゃなくてただの愚痴じゃん。
真面目に相談に乗ってもらおうとしてないし。「でも」的な返しばっかで、意見聞かず自分の愚痴ばっか。
しまいには女性だから気持ちわかんないんだろ的な感じだし。普通に男性でも貴方に賛同する人は少ないと思うけどね。
ほんで最初の質問は関係なくなり「離婚」「親権」が〜とか。
まじ女々しいし自己中だし人を思いやる気持ち0だよね。奥さんが本当に可哀想奥さんが実家に帰りたくなるのがすごくわかるわ。
てか、産む前から親権とか意味わかんない。奥さんにかなりストレスかけてんのに無事生まれるかもまだわかんないのに親権の話しよくできるね。
大体奥さんが痛い思いして産んで、クーラーが嫌だし実家に帰る交通費高いから嫌だから離婚だ、親権は俺だなんて馬鹿な話し通用するわけないじゃん。
普通の親なら貴方キレられるレベルだよ。まあ離婚したいなら勝手にすればいいけどね。
:13/07/11 01:44
:P07B
:XDnM6oNA
#57 [匿名]
むしろクーラーつけろって言っといて、当たり前につけられるのが嫌ってあんたバカなの?
暑いからつけんだよわかる金が勿体ない新幹線で帰るとかグチグチ言ってんなら逆に出産するまで奥さんを実家に帰らせてやれ!
そうすれば、新幹線で隠れて帰る事もないだろうし、クーラー代だって節約出来んだろよ。男のくせに同じ男から見ても器が小さすぎるわ!!情けな〜
:13/07/11 02:08
:P01B
:pFm0297Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194