必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 🆕
#549 [名前のない生活]
ご飯の消化がすごく早くて、食べ終えた数分後には空腹感に襲われます…
ひどいときは、食べながらきゅるるる〜って鳴って、食べても食べても満腹になりません。
食パンなら3枚、ポテチなら2袋、ショートケーキなら3個で満腹なのに、丼もの・麺類は和洋中関係なく
とくに外食だと余計に満腹になれません。

汚い話で申し訳ないですが、うんちは2, 3日に1回ほどで、いつもお尻が切れちゃうほどなんですが
太さや大きさはたいしたことなくて、
食べるとすぐに出ちゃうお腹も、うんちしなくても半日もすれば肋がうっすら浮き出て元に戻ります。

これってなにか病気でしょうか?
お医者さんや知人は、ただ消化が早いだけって言われるんですけど、やっぱり心配で…同じような体質?の方がいらっしゃれば、どのように対策されてますでしょうか。
長くなってしまってごめんなさい。

⏰:13/08/01 00:13 📱:S004 🆔:3Fg4rHpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194