必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 🆕
#764 [名前のない生活]
相談させてください。
先週の頭に車が届き、今で二回バッテリーがあがりました。
因みに毎日乗ってはいません。
一回目のとき車屋さんに夏場も上がりやすいんでなるべく走らせてくださいと言われその日は二時間程度走らせました。また、乗らなくても一週間に一回乗っていただければ大丈夫と言われ、まだ一週間も経っていない今日エンジンかけるとまたバッテリーが上がっていました。
エンジンをかけると充電警告灯とエンジンチェックランプが点灯してます。
これは車自体が悪いのでしょうか?車は新車ではなく新古車で購入しました。

⏰:13/08/07 00:08 📱:SO-02E 🆔:wb/cP9Ow


#765 [名前のない生活]
図書館は?

⏰:13/08/07 00:10 📱:iPhone 🆔:3SrmteA6


#766 [名前のない生活]
>>765
>>762 にです。

⏰:13/08/07 00:11 📱:iPhone 🆔:3SrmteA6


#767 [名前のない生活]
>>765
その手があったか!ありがとう!w

⏰:13/08/07 02:05 📱:SH-01E 🆔:wMB4u8wU


#768 [名前のない生活]
>>764
ちょっとそれはバッテリー上がりすぎだと思うよ
バッテリー上がった時の車屋さんは買った所とは違う車屋さん?車買った車屋さんに言ってみた方がいいよ。
うちの車は4年目で普段あんまり乗らないけどバッテリー上がった事なんてないよ。

⏰:13/08/07 06:28 📱:SH11C 🆔:GlQKAwls


#769 [名前のない生活]
>>764さん
ありがとうございます。
見ていただいた車屋さんは購入先の車がさんです。
やっぱり上がり過ぎですよね。
今日もう一度見ていただいて交換してもらうよう頼んでみます。

⏰:13/08/07 08:26 📱:SO-02E 🆔:wb/cP9Ow


#770 [名前のない生活]
間違えました。
>>768さんです

⏰:13/08/07 08:27 📱:SO-02E 🆔:wb/cP9Ow


#771 [名前のない生活]
この前、女友達2人と彼氏と彼氏の友達とBBQに行きました。かなり彼氏はお酒を飲んでいて私と女友達1人とでトイレに行って帰ってきたら彼氏が私の待っていたほうの女友達に無理やり抱きつき、色々な所を触りまくりほっぺにキスをしていました。私はその時はショックで何も言えず次の日に見てしまった全てを彼氏に話した所、泥酔状態で何も覚えてない。俺の意思でした事ではない。でも本当にごめんなさいと言われました。
私は今後どうしたらいいかわかりません。
やはり別れたほうがいいのでしょうか?

⏰:13/08/07 13:22 📱:SO-04E 🆔:K/d6tD5w


#772 [名前のない生活]
あなたがいない飲み会などでそういうことしてると思いますよ!
覚えてないはずるい言葉ですね。
別れる別れないはあなたが決めることですが、これからも酔っ払ったらなにしてるかわかんないんじゃないですかね。

⏰:13/08/07 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [名前のない生活]
>>771
この先貴方が彼を信用できるかどうかだと思う。

この件のせいで今後も彼を疑うようになったりいつまでも責めちゃうようならお付き合いし続けるのは難しいんじゃないかな。

逆に酔っぱらってたから仕方がないって割りきったり彼を信用してるから大丈夫って強い意志があるなら今のまま付き合い続けていっていいんじゃないかな。

ただお酒はなにがあるかわからないから、酒でおんなぐせ悪くなるような人なら傷つく前にお別れしたほうがいいかもしれないね!

貴方次第だよ。今すぐ結論だすことないと思うからゆっくり考えて冷静になった時に結論出したらいいんじゃないかな?

どんな結論出しても前向きにがんばってほしいな。

⏰:13/08/07 14:30 📱:P07B 🆔:HvmL1D5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194