必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart60
最新 最初 全 
#890 [名前のない生活]
すみません間違えて投稿してしまいました
旦那か見たくないテレビを見てるわけでわありません
本とに耳障りです
何回もこういうことがあって1度だけうるさいんだけどって言ったことがあるんですが…ふてくされて切れられました
こんなことでイライラするのは心が狭いかな?
一生懸命働いて帰ってきたんだから好きにさせてあげた方がいいかな?
:13/08/12 21:23
:SC-02C
:OeQvdwVc
#891 [名前のない生活]
>>890隣って部屋じゃなくて隣に座ってってことですか?わたしなら数分なら我慢するかもしれないけど、ずっと見てるようなら、テレビ見てるから隣でYouTube見ないでって言っちゃうかも(*_*)
:13/08/12 21:39
:SO-02C
:☆☆☆
#892 [名前のない生活]
>>889イヤホンつけたら?とか言えばいいんじゃないの?そしたら隣で見ても気にならないし。
まあ、疲れて帰ってきて注意とかされたくないかもね!だから注意するにしても優しく言えばいいとおもう
心は狭くないとおもうけどね
:13/08/12 22:08
:F01A
:qCtaSLYQ
#893 [名前のない生活]
>>880-881ありがとうございます!
忙しいが一番いいですかね(>_<)その手でいこうかと思います。助かりました。
:13/08/12 22:58
:iPhone
:XhWhl0K.
#894 [名前のない生活]
地元、小・中・高が同じだけどほとんど連絡取ってない人から、何年かぶりにlineが送られてきたと思ったら、その内容はゲームの招待でした。(言葉も何もなくただ招待メールが届いたのみだったので、おそらく自分のポイント稼ぎが目的。)
その時点で少し不快に思いましたが、シカトするのもどうかと思い、軽い口調でやんわり断りました。そしてその後、向こうからなんの返事もありません。
自分からしたら相手の行為は失礼なことだと思うんですけど、自分が細かすぎるだけでしょうか?
不快に感じたのでブロックしようと思っているのですが、考え直すべきですか?
:13/08/12 23:11
:F-12C
:huEzFVNw
#895 [名前のない生活]
>>894あるあるw
このゲームをしてない人 みたいな一覧に出ちゃうからワンタッチで紹介が送れちゃうんだよね
だから軽い気持ちで送っただろうし、他の人にも送ってるだろうから、気にせずスルーでいいと思うよ
:13/08/12 23:21
:L-05D
:☆☆☆
#896 [名前のない生活]
まさに今自分も同じような相手から来た
ブロックはしないけどスルー
:13/08/12 23:24
:F09C
:.M7.S4FA
#897 [名前のない生活]
>>895-896確かに気にせずスルーすればいいだけの話ですよね
わざわざ考えるだけ無駄か
自分ももう放っておきます
ありがとうございました(^-^)
:13/08/12 23:26
:F-12C
:huEzFVNw
#898 [名前のない生活]
お願いします。
新卒の社会人です。仕事をして4ヶ月経ちましたが、まだまだ仕事に慣れません。
先輩に質問すらもろくに出来ないだめだめな新人です。最近は少しずつするようにしてて、アドバイスももらってます。
自分の仕事の仕方はどうか、聞きたいと思ってるのですが、自分で気付いて変えて行かないと意味がないのかと思ってしまい聞けずじまいです。お願いしますm(_ _)m
:13/08/14 19:39
:iPhone
:SCd3qDkM
#899 [名前のない生活]
>>898周りに聞くべきか聞かないべきかの相談ですか?聞き方の相談ですか?相談内容がわからないのですが…
聞くか聞かないかだったら、自分で気付かない短所は誰にでもありますし、短所には気付けないものなので、聞くべきと思います。
特にダメな新入社員だと思っているなら、先輩になんでも聞いた方が可愛がってももらえますし、自身の向上にもなりますよ。
:13/08/14 20:28
:002SH
:ioGlM5FQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194