女の人に質問総合14
最新 最初 全 
#282 [名前のない生活]
彼と出会って五年くらい、付き合って一年が過ぎましたが、彼は専門学生でテスト前になると勉強勉強になります。
もちろん応援したいし支えたいんですが、私には会えないみたいな雰囲気すごい出すんです。でも友達とはちょこっと遊んだりとかしてて、私が彼に会いたいから会いたい!って言って会ってくれて…みたいな感じで毎回喧嘩っぽくなってました。
でも話し合って和解、、と思ったんですが、またテスト期間に入って。でも友達とご飯行ったりとか家族でご飯行ったりしてたんでじゃあすぐ解散するから私ともご飯行こうと言うと今追われてるから、いいけど日にちはいつになるかわかんないと言われ、電話でもすぐ切られそうになってあと五分だけって言うといやお風呂入って勉強するから…って言いつつしぶしぶ電話してくれたりなんです。
私はすごい寂しいんです。彼に私だけ拒否されてる気がして。でも私のわがままですか?本当に分からなくなりました。私はどうすればいいですか…?
よろしくお願いします。
:14/01/10 00:14
:iPhone
:aVmk5BVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194