女の人に質問総合14
最新 最初 🆕
#302 [名前のない生活]
299さん。
何が原因で別れに至ったのかをよく理解するべきです。
理解したうえで、あなたが振られた立場だとしたらあなたから復縁を迫るのはNG。
辛いかもしれないけど、今は距離をおいてみて。半年とか経てば元カノの気持ちもほとぼりが冷めて、2人で会ったりしてくれるかもしれない。そのときに、あなたがどう変わったかが元カノに伝われば、また新しいあなたを知りたいと思ってくれるかもしれない。
復縁するには、本当に時間が必要です。
私も4年半付き合った彼に振られて、最初の3ヶ月くらいは復縁迫ってましたけどもちろん相手は離れてく一方。
パッタリ連絡するのをやめて、そこから半年くらい経った頃に連絡してみたら2人で会ってくれて、月日が経てばお互いの性格とかも少しは変わってるわけでまた彼は私を知ろうと思ってくれたのがきっかけで復縁したことはありました。
これでも、別れてから復縁まで約1年はかかりましたよ。
あと、別れてからは絶対に『付き合ってたときの話』はNG。前に一緒に行ったことある場所にいったとしても『ここ、前に来た時楽しかったよね〜!』などと言わず、『ここ、楽しいから好きなんだよね〜』など、過去を思い出させない会話を心がけましょう。
がんばって!

⏰:14/01/16 09:22 📱:SO-04E 🆔:rmvPjaTY


#303 [名前のない生活]
302さん、ありがとうございます!

僕は社会人四年目となり、ある程度蓄えもできたので、結婚するならそろそろかなと思っていた矢先だったので、本当にショックでした…

ただ、302さんの意見を大切に心にしまいこみ、しばらく見つめなおそうと思います!うたばこしていて良かったです、ありがとうございました!

⏰:14/01/16 09:52 📱:SO-04E 🆔:gpUVgpik


#304 [名前のない生活]
大学生になっても化粧や服に興味が無い人をどう思いますか?
また、興味がある方はどのようにして興味を持つようになりましたか?
よろしくお願いします。

⏰:14/01/19 07:31 📱:iPhone 🆔:mh7lmElw


#305 [名前のない生活]
別にお金をかけなくてもいいと思いますが、自分はちょっとでも変わりたいな…とゆう気持ちから、メイクや洋服を勉強しました。色々やってみて、自分に合うメイクや服装見つけたらいいと思います。
今のままで自分がいいと思うなら、無理矢理興味もたなくてもいいんじゃないでしょうか?(^^)

⏰:14/01/19 09:01 📱:P01E 🆔:ZRG858MI


#306 [名前のない生活]
男なら多少タイプでもエッチできるけど、女の場合初対面の男でもタイプならエッチしたいと思うの?

⏰:14/01/19 10:06 📱:ISW11K 🆔:ISmOhnLs


#307 [名前のない生活]
>>305
自分に自信がある訳では無いのですが、興味持つようになるまではこのままでいようと思います。
お答えありがとうございました。

⏰:14/01/19 12:57 📱:iPhone 🆔:mh7lmElw


#308 [名前のない生活]
>>304
社会人としての身だしなみとして、今から練習した方がいいと思う。
全く化粧しない友人が面接の時、青いシャドウで殴られたみたいな化粧してきたから。

>>306
えっちしたいと思わないが、付き合いたいと思う人が多いのではないかと。

⏰:14/01/19 13:10 📱:SO-02C 🆔:qRX4kEkE


#309 [名前のない生活]
疑問なんですが自分の好きな系統の服装と好きな人や彼氏の好みの系統の服装が違ったりしたらどうしますか?
自分の好きな服装のままか系統変えるか

⏰:14/01/19 16:03 📱:101F 🆔:Ug29T8WU


#310 [名前のない生活]
デートの日は相手の好きな系統寄りにします。

⏰:14/01/19 16:31 📱:L-05D 🆔:2u8bVrow


#311 [名前のない生活]
前の彼氏がくれた物で、まだ使える物って使いますか?例えばバッグや服、気に入ってるアクセサリーなどです。

⏰:14/01/21 21:37 📱:N-03E 🆔:HyJo6iEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194