女の人に質問総合14
最新 最初 全 
#415 [名前のない生活]
知らんがな
:14/03/23 16:50
:F-02E
:cAVGeOug
#416 [名前のない生活]
男友達もいないってことのほうが、悩むべきことのような気がする。
:14/03/23 16:52
:iPhone
:G3mkMZCU
#417 [名前のない生活]
中学時代の友達とは絶縁状態です。
高校もある事情で中退し、仕事だけをしてきました。
職場に同年代の男女がいなく、年上ばかりです。
身なりは清潔にしてますし、家族が美容一家ということもあり、ファッションは小さい頃から好きで服装にも気を使ってます。
しかし肝心の出会いがないのでアピールする機会がありません。
元々は人懐っこいので、話し出せばどんどん深く入り込めると思うのですが。。
:14/03/23 17:54
:SBM200SH
:Ag8aRL/Y
#418 [名前のない生活]
出会い系で女の子と慣れたら?
:14/03/23 20:33
:iPhone
:zhqE5IsA
#419 [名前のない生活]
男友達に「久しぶりに遊ばない?」とか連絡してみたら?
そこから女紹介してもらうとか。
:14/03/23 20:58
:iPhone
:fABQHifs
#420 [名前のない生活]
残念ながら、連絡先を知ってる同年代が一人もいません(涙)
地元の幼馴染みすら、、
趣味を通して…と考えましたが、スポーツよりも、自宅で筋トレをする方が好きで、音楽は地元に交流する場がないし、ファッションもそうで、堂々巡りです。
休日は一人で買い物や図書館に行ってるだけです。
一度、カップルだらけのなか、一人で清水翔太くんの歌声を聞きました。
淋しすぎる。
女性が多い職場に転職するしかないでしょうか?
:14/03/23 21:44
:SBM200SH
:Ag8aRL/Y
#421 [名前のない生活]
そうなのかー。
婚活みたいなイベントとか君が住んでる地域に無い?
自分は行った事無いから詳しくは分からんけど。
:14/03/23 21:49
:iPhone
:fABQHifs
#422 [名前のない生活]
女性が多い職場に転職するくらいなら、今の職場の人と仲良くなれるうにしたほうがいいんじゃないかな…
年上ばかりだって言っても、年齢関係なく人って仲良くなれるよ。
わたしも今の職場は年上が10以上離れてる人しかいないけど、プライベートでも食事やカラオケに行ったりする人がいます。
もともと人なつっこい性格なんだったら、それを活かして先輩たちにいろいろ教えてくださいとか、今度飲みに連れてってくださいとか頑張って声掛けてみたらどうかな?そこから人間関係の輪が広がって、紹介とか、知り合いの知り合いとかいろいろな出会いに発展すると思う。
:14/03/23 21:54
:iPhone
:G3mkMZCU
#423 [名前のない生活]
返事ありがとうございます。
婚活パーティーというと、「婚活」っていうだけあって、女性陣は結婚相手を求めてるのでは?
うん、職場の人ともっと飲みに行くようにします。これまでは、仲間内だけで、なおかつ年上ばかりだったので、上司たちが自分と同年代の女の子の知り合いを持ってるのかどうか、が一番問題ですね。
目付きはうつろですけど、普通に笑顔で会話するんですよ。
ただ、何かを背負ってるっていう雰囲気が女性に受け入れられるかが一番不安です。
すぐに目を反らされるし。
逆にこっちが申し訳無いよね。
:14/03/23 22:15
:SBM200SH
:Ag8aRL/Y
#424 [名前のない生活]
究極の不器用って感じがするね。失礼だけどモテる努力、自分磨とかはしてますか?
:14/03/23 22:28
:SO-04E
:HNmxUksI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194