必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#33 [名前のない生活]
ありがとうございます(^^)
長所を探す…ですか!頑張ってみます!
理想の人は大人な人です。
:13/10/20 17:40
:SO-03D
:☆☆☆
#34 [名前のない生活]
若い、子供っぽいてのは飲み会で頑張ってバカを演じてるんだと思う。
めんどくさいってのは口説いてきたりアピールしてきたりってことだと思う。
ちがったら申し訳ないけどね
つまり男は飲み会という場で頑張ってるだけだし、それを拒絶するんじゃあまりに表面上しか見れてない状況だと思う。
普段からそんなノリの男なんてそういるもんじゃないしね。
端から不細工で興味ないなら納得だけどあなたの軽蔑するような感性が幼いと思う。
もしくはプライド高いのか恋愛に夢見すぎてるのかわかんないけど、そのへん変えていくべきという印象。
そもそもそういうのが嫌なら飲み会なんかに行かず別の出会いを探せばいい。
アピールしたらめんどくさい。盛り上げようとすればガキくさい。男にばっかいろいろ求めすぎ。男の大変さを知るべき。
:13/10/20 17:41
:SO-04E
:WmcKtrLE
#35 [名前のない生活]
これまた理想の人の範囲が大きい♪
謙虚で誠実な人とかはどうですか?
:13/10/20 17:51
:SH-10D
:XVVbj9Vo
#36 [名前のない生活]
いろんな男に犯されたらいいんじゃね?
:13/10/20 17:56
:iPhone
:t3iT8jGw
#37 [名前のない生活]
>>34ありがとうございます!
目から鱗です。
全然そんなところまで考えが回りませんでした…。私の方が表面でしか物事見てない子どもですね(;o;)
今後ちゃんとそういうことも考えて人を見るようにします。
飲み会以外ではなかなか出会いがないんですよね…。
:13/10/20 18:10
:SO-03D
:☆☆☆
#38 [名前のない生活]
:13/10/20 18:10
:SO-03D
:☆☆☆
#39 [名前のない生活]
それやったら自ずと答えは見つかりますよ♪
謙虚で誠実な人が見つかると良いですね(^.^)
:13/10/20 18:15
:SH-10D
:XVVbj9Vo
#40 [名前のない生活]
ありがとうございます(^^)
:13/10/20 19:13
:SO-03D
:☆☆☆
#41 [名前のない生活]
何年か前のDVDって黒縁?がありましたが、いつぐらいに黒縁って無くなりましたか?ここ最近のは無いですよね?
:13/10/20 22:29
:SH-04E
:☆☆☆
#42 [名前のない生活]
プリンが少し目立って来た、色が明るく秋服が似合わない気がすると言う理由で髪を暗く染めたいのですが、市販の染髪料(?)のアッシュ系を使う為3日くらいしかアッシュが持続しません。
なので今は我慢して約1か月後の成人式の前撮りの前に(アッシュが持つ為)染めようか迷ってるのですが皆さんならどうしますか?
説明下手ですみませんm(__)m
:13/10/21 01:17
:F01C
:aBhJ.Az.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194