必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#442 [名前のない生活]
>>441様
ありがとうございます。同じ金額包みます。
:13/11/23 09:17
:SBM009SH
:zxPRhZkU
#443 [名前のない生活]
クリスマスバージョンのお土産を渡して
もーすぐクリスマスやんーでも自分ぼっちやわーと言ってくる男の子の気持ちを教えてください。
すごくネガティブに考えてしまう性格なのでお前と過ごすつもりはないからぼっちって意味だと思ってしまいます(´・_・`)
:13/11/23 23:07
:iPhone
:b4Q0uFbs
#444 [名前のない生活]
>>443逆じゃない?
俺ぼっちだから、誘って的な.
この人と嫌って思ったら、私だったらクリスマスの話題出さないか、適当に予定あるとか言っちゃう!
:13/11/23 23:14
:SH07B
:RrC0/lEM
#445 [名前のない生活]
ヤマザ◯パンで夢の国のチケットが当たるキャンペーンってあるじゃないですか。
あれ毎年3通送ってるのですが全く当選しません。
完全に運なのはわかってるのですが、当選した事がある方いたら、専用のハガキで送ったか普通のハガキで送ったか・キャンペーン期間のどの辺り(早い、遅い)・何か感想的な事書いたか...等 点数以外の事について教えて下さい。
また当選しやすくなるとかの都市伝説?的なのがあれば教えて下さい。
今後の参考(気休め程度ですが)にさせていただきたいと思います。
:13/11/24 08:00
:iPhone
:KxM35v72
#446 [名前のない生活]
>>444さん
そーなんでしょうか(´・_・`)
じゃあ誘ってくれたらいーのにと思ってしまいます(´・_・`)
前にクリスマスって話題を出された時
話を広げるのが怖くて話を流してしまったのですが過ごしたいなと思ってる事は伝わってないのでしょうか(´・_・`)
:13/11/24 10:23
:iPhone
:ApgwQp4g
#447 [名前のない生活]
自分で誘ってみたらいいのに〜
私もぼっちなんだよねって言ったら一緒に過ごせるかもしれないし。
:13/11/24 10:34
:N-07D
:YhpsZ7KU
#448 [名前のない生活]
可愛くてスタイル良くないと誘われないだろうけどね。
:13/11/24 13:32
:F-02E
:tc0Cmd06
#449 [名前のない生活]
知り合いに常習的に飲酒運転している人がいます。外回りの仕事をしているのですが、毎日運転しながら缶ビール2本、週1回くらい飲みに行って、生ビール7杯ほど飲んで運転して帰ります。もう10年以上やっているそうです。事故を起こす前にやめさせたいのですが、注意しても止めないので通報したいのですが警察は動いてくれるんでしょうか?そこまで親しい知り合いではないので、名前、勤務先、車種くらいしか分からないです。あと飲みに行く日は決まっていて、私も知っているのですが、どこで飲んでいるかが分かりません。
:13/11/24 15:30
:P-02E
:X87nOkpE
#450 [名前のない生活]
>>447あっちが少しでもいーと思ってるなら言えるんですけどね。ゆって変な感じなるのご怖いですね(´・_・`)
:13/11/25 01:26
:iPhone
:QiymQsVY
#451 [名前のない生活]
:13/11/25 01:27
:iPhone
:QiymQsVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194