必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#907 [名前のない生活]
間違いないね
:13/12/30 20:37
:F-03D
:nSsfhOMk
#908 [名前のない生活]
>>892>>895今思ってる事スレにも書いてる子ですか…?
男はその友達にやきもち妬かせる為に言ってるのか、話題とかただの冗談で言ってるのか、貴方との仲を悪くさせたくて言ってるのか、貴方の事(が)(も)好きなのか、わからないケド…
貴方とその子は本当に仲良いの…?普通に、友達の好きな人からそんなん言われたら困るんだけど…とか、自分の好きな人が、冗談だとしても自分の友達の事をそう言っちゃう男ってチャラくない?そんな男でいいの!?私はそういう人嫌いーとか、もし私の好きな人が貴方の事をそういう風に言ってて私があなたにそのまま伝えたらあなたはどう思える?どうリアクションする〜?とまで言えばいいんじゃないかな??
まぁ女の子って付き合ってなくて肉体関係ありでの好きな人だと変な感情持っちゃって面倒な部分あるけど;
仲が良い友達なら深いとこまでも言ってあげられるケドなあ。
:13/12/31 00:45
:PC
:zNeQl29I
#909 [名前のない生活]
先月、いままで3年間連絡取って回数は少ないですが会ったりして、気付けば片想いをしていた彼にもう会ったり連絡とるのやめよあと言われました。彼は私の気持ちを知っていましたが、いま彼は県外の大学に行っていて、会えるのも年に数回、そして私が年上の割りにマイナス思考なところなどがあって(ここは自分で思っただけですが…)、好きだと思えないとはっきり言われました。
もう吹っ切れたつもりでいましたが、いま彼が地元に帰ってきてると知って毎日毎日気持ちがもやもやしています。
もう連絡とらないといったけれど、新年の挨拶くらいは送りたいという思いがあります。返信いらないよと付け加えて、一方的に送るのはなしでしょうか?どうせもう会えないのだから、どう思われても構いません。
最後にメールを送って新しい1年をすっきりした気持ちで迎えたいです。うざがられるのはわかっていますが。。
どなたかご意見をお願いします!(>_<)
:13/12/31 08:53
:SO-01E
:agEt8qPM
#910 [名前のない生活]
送ればいいんじゃない。
:13/12/31 09:06
:F-02E
:eOsCh1Ko
#911 [名前のない生活]
送りたいなら送ればいいと思うけど、結局返信が来るのを期待してモヤモヤするのは自分だよ
相手にどう思われても構わないならここで意見を聞く必要ないでしょ
:13/12/31 09:26
:P07B
:uJ3vjEu6
#912 [名前のない生活]
特養で働いています。
ついこの間、利用者が亡くなりました。
暴言、暴力がすごかった男性です。
こいつ早く死ねばいいのにと毎日思っていました。
亡くなった事を聞いた時、悲しむふりをしながら
よっしゃ!やっと死んだ!て思ってしまいました。
最悪だなと思いました。
これは普通の感情なのでしょうか?
カウンセリングなどうけた方がいいのでしょうか?
:13/12/31 09:37
:iPhone
:RYizgRrA
#913 [名前のない生活]
>>912そういう気持ちになった自分を「最悪だ」と思ったのなら、カウンセリングまで受ける必要はないんじゃないですかね。
ここには書ききれないたくさんのことがあったのだろうと思います。あまり考えこまずに、薄情だと思う方もいるでしょうが気にせずに、他の利用者さんに攻撃的になってしまわないように、頑張ってください。
:13/12/31 11:14
:SH11C
:ISL7VQLM
#914 [名前のない生活]
>>909送らない方がいいと思うし自分勝手過ぎる気が。
最後に送ってすっきりした気持ちで新しい年を迎えたいのはあなたの気持ちだよね?
相手の方は好きだと思えないとはっきりと言ってる訳だし連絡取らないって友達にもなりたくないし関わりたくないって言う意味じゃないのかな?返信いらないよって書いてあってもそう思ってる女から新年の挨拶メールが来たら本気で迷惑だし気分悪くなるし良い気持ちで新しい年を迎えられなくないか?
>>911の人が言うのと同じ様だが、返信来るかもって少しでも期待してるから送りたいのかなとも感じる。
自分が良いからとか自分の気持ちをすっきりさせたいが為に相手の事なにも考えずに行動するのは良くないよ。
:13/12/31 11:44
:PC
:☆☆☆
#915 [名前のない生活]
仕事変えてあと少しで半年。
今月に円形脱毛症か出来てることが分かりました。
仕事は機械を動かしてて。
ボロいからぴーぴーなって大変だし職場の人が上の人の悪口を私を見つけると言ってくる。
しかも半日勤務。
やめた方がいいのかな?
それとも考えが甘い?
:13/12/31 21:28
:iPhone
:3Bi75PQI
#916 [名前のない生活]
甘く思えるけどあなたが辛いならやめたら?どんだけ大変か比べられないし。
:13/12/31 22:03
:SO-02C
:gqfvkZ.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194