必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 🆕
#249 [名前のない生活]
今年25です。
周りは結婚していったり付き合って長い彼氏がいるのに、私は人を好きになれません。
一応先月付き合った彼氏がいるけど、向こうが一目惚れしたらしいです。
何回か遊んでみて、言うことはなんでも聞いてくれて優しいし私のことすごい好きみたいだから、こんな人と付き合ったらいいんだろうなと思って付き合ったけど、頭で恋愛してるから気持ちはないです。
この先も考えて頭で恋愛してしまうと思うし、好きって気持ちで突き動かされることはない気がしてすごく寂しいです。
好きな人に会えただけでにやけてる女の子とか見てたらすごい可愛いなぁって思うし、人をそんなに好きになれることが羨ましいです。
相談と言うより吐き出したかったです。

⏰:13/11/04 16:21 📱:F-05D 🆔:WHITW4Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194